検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:59,491 hit

7時間目 ページ12



…そろそろみんな寝た頃でしょうか

私は音を立てずに布団からでるとこっそりと持ってきていた隊服と羽織を着て日輪刀を持って見回りに行く


タッタッタッ

ザシュッ


京都ではやはり、鬼の数が多いいですね

…旅館の方に何か居るような気配がします

早めに退治しないと…


タッタッタッ


旅館へ辿り着くと鬼がさっきまで見た数より多いことに気付く

このままじゃ…


「柚子!旅館の入口の方に行って!!」

『わかりました!!』


入口の方へ向かえばそこにも大量の鬼がいた


『霧の呼吸 参の型 桜霧』


この技は鬼が大量にいる時に使う技です

大方の鬼は倒せました。

残りは…旅館の屋根にいるあの鬼だけですね


『霧の呼吸 弐の型 氷霧』


そう言って頸を狙うがすんでのところで避けられる


「ほう、鬼狩りのお嬢ちゃんかいいねいいね!
私は下弦の零の桜花よ是非私を楽しませて頂戴ね?」

『はぁ、あなたのような可哀想な人は早く成仏してくれると有難いのですがね』


戦い何て出来ればしたくないです


『それと、あなたは嘘を言っていますね。』

「嘘?なんのことかしら」


『自分が下弦の零と言っていることです。大正時代に私達鬼狩りは鬼舞辻無惨を倒しています。その時には十二鬼月全員を倒していますから十二鬼月の生き残りがいるはずないんです』


「あら、残念ねこう言うと大体の鬼狩りは騙されるのよ挙句の果てに敵の私に命乞いをし始める者もいるわ本当滑稽よね」


『…死んだ人達を悪く言わないでください』


死んだ人に罪はないのですから

8時間目→←6時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruriyuri - 読んでてとても面白いです。続きが待ち遠しいです‼️ (2022年3月16日 21時) (レス) @page39 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
神崎葵。(プロフ) - 投稿お疲れ様です!とても面白いです!続き待ってます! (2020年4月12日 11時) (レス) id: 5d39630b57 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています! (2020年3月31日 11時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。