検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:59,468 hit

14時間目 ページ19

in 男子部屋 No side


「やっぱ1位は神崎さんか」

「まぁ、嫌いな奴いないわなー」

「それにしても七瀬が同率1位なのも納得だよな」


七瀬が元A組だということは周知の事実

だが、女子とは違いE組男子は寺坂グループを除き七瀬を仲間として受け入れていた


「わかるわかるいっつもふわふわした雰囲気だからこっちも自然と笑顔になっちゃうんだよな」


その言葉に何人かの生徒は頷くそして…


「わかる!!」


それは時透もしかり…


「時透いつ部屋に戻って来たんだよ…」

「ん?柚子の話題が来た瞬間」


そう、時透は七瀬の話題が出た瞬間にサッと襖を開け、この話題に入ってきたのだ


「うわっ、お前の七瀬愛怖いわ…」

「というか時透の様子を見てなぜ七瀬は気づかない…」

「鈍感な所も可愛いよね〜…それと、柚子は渡さないから」


満面の笑みでそう言う時透

これらの発言でなぜ七瀬は時透に好かれてるのに気づかないのかという疑問に毎回陥る


「重症だな…」

「というか時透が居る限り俺ら七瀬に手出せないから…」


寧ろ時透から命を狙われかねない


「それにしても、時透はいつから七瀬が好きなんだ?」

「えっ、そんなの会った瞬間に決まってるじゃん」


そんな質問にも即答で答えるのは予想がついていた


「うん…何となく察してたわ…」

「そういえば、七瀬と一緒に転校して来た時から知り合いっぽかったけど2人はいつから出会ってたんだ?」

「それは…(不味いな)」


ガララ…


「お、面白そうな事してんじゃん」


赤羽という救世主に時透は心の中で感謝するのだった

15時間目→←13時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 鬼滅の刃 , 時透無一郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ruriyuri - 読んでてとても面白いです。続きが待ち遠しいです‼️ (2022年3月16日 21時) (レス) @page39 id: 825b0bc841 (このIDを非表示/違反報告)
神崎葵。(プロフ) - 投稿お疲れ様です!とても面白いです!続き待ってます! (2020年4月12日 11時) (レス) id: 5d39630b57 (このIDを非表示/違反報告)
R(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしています! (2020年3月31日 11時) (レス) id: 104d0cd352 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪雅 | 作成日時:2020年3月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。