検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,140 hit

1 Free ページ2

今日から中学生。
 小4から死ぬ気で頑張った中学受験。
 約2年、突っ走った結果、超難関私立中学に合格できた。
 この学校に行きたいって思ったきっかけは、日本のNo.1の中学に入りたいってことはもちろん、
 もう一つ理由がある。
 それは、この学校には寮がある。
 その寮に入るためだ。
 自分で言うのも何だけど、私の親、超スーパーハイパーデラックスウルトラスター大金持ちで、
 日本になくてはならないほどの凄い会社を持っている(しかも掛け持ち)。瀬戸財閥のお嬢様であ
 る。
 実家は超豪邸だが、なぜそこまで寮に入りたがるのか。
 それは、親が超スーパーハイパーデラックスウルトラスター過保護だからだ。
 もうそんな空間から逃げ出したいと考えて、ここを第一志望と決めた。

 ー教室にてー
 ガラガラガラ
田 みんなおはよう!今日からこの1年A組の担任になりました、田中樹です。
  今日から中学生、全員中学受験すごく頑張ったと思う。
  その努力が報われるように、今日から勉強も、部活も、楽しく、全力で頑張ろう!
貴 (あ、いい人そう。なんか楽しみだな)

 ー帰りー(早いですねw)
田 明日も元気に来てください、さようなら。あ、男子寮の人は俺に、
  女子寮の人は城川さんのとこ行って〜

 それから、城川さんに色々説明をしてもらった。
 私はクラスも一緒の赤坂ななさんと一緒になった。
 すーぐ仲良くなるものだから、もう呼び捨て状態。
赤 飛鳥!お風呂行こー
貴 ん、いいよー

貴 ななー!ご飯できたって、行こ!
赤 うん、行こー!

赤 わ、移動教室だよ、早く行こ。
貴 うん、ありがと、行こ。

  女子あるある(大半の)。仲いい女子とはいっつも無駄にくっついてる。
  ずっと一緒。

2 、、、気になる。→←はじめに!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

淘蒼toa - 良ければですが、読んだ感想を教えていただけませんか?初作品なので、まだまだ未熟なところ、あると思います。ここはこうしたほうが良い、など沢山の声をお待ちしてます。ぜひ、ここがよかった、なども書いていただいて結構です。嬉しいです。よろしくお願いします! (2022年4月21日 15時) (レス) id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)
淘蒼toa - この作品を見ていただきありがとうございます!3人のお気に入り、200hit超え、すごく嬉しいです。ありがとうございます。 (2022年4月21日 15時) (レス) id: 1316baeae3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:淘蒼toa | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/#nindex  
作成日時:2022年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。