検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:25,164 hit

イケメンは美女になる? ページ8

※(立ち位置はあべふかの後ろです)


岩「どうも!」

Sn「『SnowManでーす!』」

岩「今日はスマートフォンのFaceAppという顔変身アプリで遊んでいきたいと思います。」

深「はぁー、面白いね。」


照のMCで始まったこの回。
FaceAppとはどんなものか簡単な説明をしてくれる。

皆がそのアプリを何となく理解したところで予想タイム!
ふっかの提案でこの中で美女になりそうだなって人を指差しで示す事に。


深「いくよ?いっせーのーせ。」


結果

岩本照 → 渡辺翔太
渡辺翔太 → 阿部亮平
深澤辰哉 → 東雲夏樹
東雲夏樹 → 佐久間大介、宮舘涼太
阿部亮平 → 宮舘涼太
宮舘涼太 → 佐久間大介
佐久間大介 → 岩本照

となった。


深「待って、俺誰もいなくない?」

Sn「『ハハハハハ!』」

『ふっかはお丸見てるから想像つくんよw』

深「想像つくから0って事?」

渡「あれを美女だと思ってるなら世の中の女性に頭下げた方がいい。」

深「やめろ!w」

阿「それより、しのが舘さんと佐久間選んでるんだよw」

舘「決められなかった?」

『うん。いや、俺の中で仮説があって。』

佐「お!ロジカルっぽい話くるぞw」


外部の仕事の時に共演者の皆で遊んだ事あるからこそ立てた仮説を皆の前で説明していく。


『皆イケメンだけど、こっちの4人って顔のパーツ単体で見た時にあ、男性ですね。って分かるパーツなの。でも舘様とさっくんって顔のパーツだけで見た時に中性的な感じな訳さ。』

阿「な訳さw」

佐「あんたがたどこさみたいwww」

岩「佐久間、ちょっと黙ってw」


照にそう言われたさっくんはあ、ごめんwみたいな顔をして黙るwww


『だからアプリ使って美女になりそうだなって思ったのがこの2人なの。』

渡「なるほどな。」

深「じゃあ俺だって美女になるかもしんねぇじゃん!」

Sn-深「『え?』」

深「ガチトーンのえ?やめろよwww」


皆でふっかを散々いじって、ようやくアプリを使ってみる事に。
さっくん、舘様、阿部ちゃん、俺、しょっぴー、照、ふっかの順で写真を撮る流れに決まった。

前3人は確かに居そう!って感じの女子になったけど俺はどうだろう?
前の遊んだ時は見るだけだったからやった事無いんだよね。

照に写真を撮ってもらい、加工が終わるのを待つ。


佐「どんな感じかな〜♪」

深「絶対美人だって!」


皆がワクワクしてると加工が終わり女性となった俺が表示された。


続きます.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , SnST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。