検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,161 hit

ページ11

※会話文のみです。


深「じゃあ皆がめっちゃ反応してたしのの裏話とか話していきましょうか!」

『なんでそんなノリノリなの?w』

阿「今回しのも逮捕案件あったよね?」

渡「あざとい警察とお色気警察なwww」

『お色気警察?!w 初めて聞いたwww』

佐「いや今回はお色気警察も出るよ!」

舘「さっきも言ったけど衣装がね。」

目「背中ほぼ全見せだったもんね。」

ラ「夏樹くん背中も凄い綺麗だから是非とも出して欲しかったんだよね♪」

岩「肩甲骨の辺りから下がガッツリ無かったよね?」

向「んでその開いてる所にチェーン付いとったやんな?」

『そう。んでインナーは首ん所と腰ん所にしか背中側の布が無いから。』

深「首のも腰のも布というかほぼ紐だったよね?」

『うん。ほぼ紐というかマジで紐www』

舘「インナー着る時2公演目以降から俺が腰の紐結んでました。」

阿「そうなの?」

『最初はスタッフさんに手伝って貰ったんだけど急いで着せるのに集中し過ぎて背中とか腰に手が触れちゃってさ…』

ラ「急に夏樹くんがエッ チな声出したからびっくりしたもんw」

舘「で、それからは俺がインナー着せる係になった。」

ラ「一応夏樹くんの衣装の裏話を出すと、最初はその紐の部分をチェーンにしてジャケットの開いてる部分はレースにしようと思ってたの。」

目「夏樹の衣装でレースあったのズボンだけか。」

ラ「そう!両足の外側にラインでレース使った。」

岩「セクシー過ぎて夏樹担の嬉しい悲鳴凄かったよなw」

佐「夏樹って曲の雰囲気もだけど衣装の雰囲気もダンスに組み込むからTic Tac ToeもMovin' upもセクシーだったもん!」

阿「そう言えば1回だけ首の紐の巻き方変えてたよね?」

渡「確かに!あれどうやってたの?」

『紐長かったし、俺のインナー胸元開いてるじゃん?だから緩めに首に巻き付けて、前側で蝶々結びした。』

舘「あれ首輪みたいで可愛かったよ。」

『だから1回でやめたw』

舘「え…?」

岩「舘さん…www」

佐「国王がショック受けてるwww」

『その結び方した時舘様やたらと絡んできたじゃん。』

向「キャーだけやなくて男性ファンの雄叫びも聞こえた日かwww」

阿「何やってたの?」

『顎クイと胸元に手。』

佐「え?直?」

『うん。胸元に手入れて素肌触られたw』

渡「うわ…エ ロwww」

舘「小さく声漏らしたもんね?」

『本当に勘弁して下さい…』


このコメンタリーでだてしの担が沸いたのは言うまでもない。


強制終了.

WESTubeにゲスト出演!→←スノラボコメンタリー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:男主 , nmmn , SnST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おにぎり | 作成日時:2023年7月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。