検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:116,480 hit

過去 ページ4

ジェシーside


雪は元々、もっと明るい性格だったんだ。



小学生の頃までは__。



中学生になり、雪は拡大教科書を使うようになった。当然、周りからの視線もある中、雪はなるべく気にしないようにしていた。



でも、それを面白がって、雪をからかうようになった。それがいずれ、いじめへと発展した。



ジ「俺達と話してても、笑わなくなってきたんだ。」



吹奏楽部の友達も。クラスがバラバラになってしまって、頼れる人もいなくて。



唯一の居場所は図書室か、部活をしている時。



ジ「多分、部活で沢山活躍してるって言うのも、他の子達からしたら気に食わなかったんだろうね。」



副部長やったり、パートリーダーやったりしてたからね。もちろん、実力はずば抜けて凄かった。



何とか3年間耐えて、中学を卒業したんだ。



ジ「しかも、その事に気づいたのは、雪が卒業してからなんだ。」



阿「………!」



ジ「全く表情に出さなかったし、面談でもそんな話は一切出てこなかった。雪は全部1人で抱え込むんだよね。全く…。笑」



だから…。



ジ「だからさ、阿部ちゃん達と一緒にこれから生活して欲しいんだ。」



阿「…えっ?」



ジ「ここで暮らすののももちろんいいんだ。でも雪には、もっと色々な世界を見て欲しい。阿部ちゃん達ならきっと雪の可能性をもっとひきだせると思うんだ。」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


阿部side




まさか、雪ちゃんにそんな過去があったなんて…。



阿「…うちに連れてきちゃっていいの?」



ジ「うん。もちろん、今急にって話じゃないし、8人としっかり話し合って決めて欲しい。俺達も、雪としっかり話さなきゃだからね。」



…そうだよね。せっかく慣れた場所から離れるんだから、迎え入れる俺達より負担が大きいのは確かだ。



阿「じゃあ、みんなで話し合ってみるよ。…また連絡する!」



ジ「オッケー。んじゃぁ、また!」



みんなはどんな反応するかな…

過去→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
608人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , SixTONES , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ほるぱ(プロフ) - 昨日更新しました!占ツクの不具合ですかね・・・?そのような状況になった事がないので何とも言えないのが申し訳ないです・・・。また何かあったらコメント下さい! (2021年3月21日 17時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)
Ayaka(プロフ) - 最近更新されていますか??更新されましたてでてくるんですが…なにも更新されてないのですが…私だけでしょうか?? (2021年3月21日 1時) (レス) id: 33ff399a72 (このIDを非表示/違反報告)
ほるぱ(プロフ) - ご指摘ありがとうございます…汗ミスが多くて申し訳ないです…汗直しておきます! (2021年2月7日 22時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)
2nd(プロフ) - コメント失礼します。気になったのですが「白状」ではなく「白杖」ではないですか?白状だとかなり意味が変わってくると思うのですが… (2021年2月7日 18時) (レス) id: 8602291679 (このIDを非表示/違反報告)
ほるぱ(プロフ) - 名前は固定になっています!イマイチ変え方が分からなくて…汗変えたいと思っている方も多いですよね…。移行先では変えられるようにしようと思います! (2021年2月7日 18時) (レス) id: eb0fe87217 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2020年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。