検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:112,245 hit

186.辰哉side→康二side# ページ36



洗濯物干して、リビングへ。

お昼どうすっかな。

辰哉「お昼、カップ麺でいい?」

亮平「うんッ...」

辰哉「あ、涼太おかず置いてってくれてる。」

たぶん朝ごはんの残りだけど。

亮平には朝ごはんのを上げて俺は残り物を食べる。


その後はスイッチが入ったかのように甘えん坊になる亮平。

まぁ、お兄ちゃん呼びされた時点で気づいたけど。

辰哉「どうしたの?」

亮平「オムツッ..はくッ...」

辰哉「いいけど、トイレちゃんと行くんだよ?」

亮平「コクンッ...」

まだ残ってたのを履かせて、一緒に部屋に行く。

不安なっちゃってんだな。いろいろと


ベッドで膝に乗せて、背中トントンすればすぐに規則正しい寝息が。

俺も眠くなってきたし、寝ちゃお。

目を閉じれば日頃の疲れからなのかすぐに夢の中。


────



蓮とラウールを児童館に迎えに行って、一緒に帰る。

やけど、さっきから蓮の様子がおかしいんよ。

康二「蓮?どないしたん?体調悪いん?」

蓮「んッ...」

康二「ラウ、これ持ってくれへん?」

ラウ「いいよ」

ジャージのバックをラウに渡してリュックを前に背負って、蓮をおんぶ。

蓮「おしっこ...ボソッ..」

康二「え、家まで我慢できるか?」

蓮「んッ...」

さすがに走るんは無理やわ。

ラウ「康二くん!そこ!公園ある!」

康二「ほんまや、行こか」


おんぶから降ろすとほんとに限界やったんか、しゃがみ込んでもうて、そのまま漏らしてしもた。

蓮「グスッ...ごめんなさぃッ..グスッ...」

康二「あと少しやったのにな。しゃあないわ、それに今日さっきまで雨やったから濡れとるし大丈夫や。ジャージ持っとる?」

蓮「ないッ...」

康二「しゃあないからノーパンで着替えてき?待っとるから。」

蓮「んッ...グスッ...」

ラウ「こうじくんッ...」

康二「んー?ラウもおしっこか?そこで出来へん?」

ラウ「んッ...」

康二「あぁ、しゃあないわ、そのまましちゃい?」

これ、俺怒られるんちゃう?

嫌やわ、

2人と手を繋いで家に帰ると涼太兄と辰哉兄が居った。

辰哉「どうした?ラウ、ズボン濡れてるじゃん!」

康二「...ラウも蓮も間に合わんかってん。公園のトイレ行ったんやけど、2人とも...」

辰哉「そっか、それ脱いで洗濯機に入れといて。蓮の濡れたのは?」

康二「こんなか、」

辰哉「濡れたのと一緒にしてんの?」

康二「ぅ...袋ないから、」

辰哉「..まぁ、いいわ。ほら、お風呂行くよ」

187.辰哉side#→大介side#→←185.辰哉side#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
544人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未来 | 作成日時:2020年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。