検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:27,646 hit

見たい人だけ! ページ3

注意!!!

今回は、役割発表です!




役割を見て楽しみたい方は、
どうぞ、見てください!



役割を見ず、楽しみたい方は、
ここをとばして、次の更新をお待ちください!









---------------------------------------------------------
市民チーム(7人)









1人目

岩本ルーム


岩「…!!良かった…市民だ…」





2人目

宮舘ルーム

舘「市民か…誰も殺さないで済む…」




3人目

向井ルーム


向「市民や…!大丈夫やろか…?」




4人目

渡辺ルーム


渡「市民…!騎士じゃなくて良かった…」




5人目

ラウールルーム


ラ「!!占い師…!頑張ろ…!!」



6人目

目黒ルーム


目「騎士…か。1人でも多く、守らなきゃ…」



7人目

深澤ルーム


深「また…霊媒師…?でも人狼じゃなくて良かった。」






??「さぁ、ここまで来たら人狼が誰か分かるよね??」






人狼チーム


1人目

佐久間ルーム

佐「人狼…嘘だろ…??こんなの…グスッ…」




2人目

阿部ルーム


阿「人狼?…この手で仲間を殺さないといけないのか…??そんなのできっこない…!グスッ」




3人目


Aルーム


『なんで…??なんで私が人狼なの??…グスッ….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.ウワ-ン』









??「ハハハ!!!3人とも泣き叫んでいるねw部屋が防音で良かったねw」






??「さぁ、ここからだよ!楽しい楽しい人狼ゲームは!」









RAIN*°です!
はい!今回の人狼は、3人ということなので、

あえて推し2人と夢主さんを人狼にしてみました!

これから頑張って投稿していきます!

では、RAIN*°でした!

体育館→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イケメン好き - ドッキリって分かってちょっと泣けた (2021年9月12日 6時) (レス) id: 7f723ed9ec (このIDを非表示/違反報告)
RAIN*° - お!ありがとう!今度作るわw (2020年4月6日 16時) (レス) id: 65eae48b41 (このIDを非表示/違反報告)
きりゆり - RAIN*°さん» 書いたら絶対見るよ! (2020年4月6日 14時) (レス) id: b386320b0b (このIDを非表示/違反報告)
RAIN*° - きりゆりさん» ありがとう〜ドッキリにするか迷ったけどねw今度は本当の書こうかな? (2020年4月6日 10時) (レス) id: 65eae48b41 (このIDを非表示/違反報告)
きりゆり - 面白かったです!まさかドッキリだったとは!!見てる側の人が騙されちゃった笑 (2020年4月5日 23時) (レス) id: b386320b0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RAIN*° | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/n0716k05261  
作成日時:2020年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。