検索窓
今日:42 hit、昨日:18 hit、合計:186,548 hit

亮花のいない朝5 ページ38

真胡Side









あれから、一週間。


本当にお姉ちゃんは戻ってこなかった。


その間に、お家は凄いことになった。


一言で言って、酷い。


まず、玄関と廊下。


掃除機をかける人がいなかったから、床の隅っこに綿埃がたまってる。


トイレや、ふろ場、洗面所も掃除する人が変わっただけで、こんなに荒れるのかと目を疑いたくなるほど。


洗濯物は、翔太お兄ちゃんが、洗濯機の回し方を間違って、泡がもくもくあふれてきた。


私もちょくちょくお皿洗いとかお手伝いし始めたけど、たかがお皿洗い、されどお皿洗い。


意外と大変なのである。


とくに油物の時は落ちにくいし、カレーなんかは水につけておかないとすぐにパリパリに固まっちゃう。


この一週間、自分で髪を捲き続けた結果、指も火傷だらけに。


嫌でも、お姉ちゃんの大切さを知る、一週間になった。

帰宅→←亮花のいない朝4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , さくあべ , 阿部亮平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - しぃなさん» 分かります!笑 1mmも勝てる要素が自分に見いだせない( ;∀;) (2022年3月2日 22時) (レス) id: 9f89b51e27 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 雛さん» 勝てるとも思えないですよね!笑 (2022年3月1日 20時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しぃなさん» 分かります!笑 もう一周回らなくても色んな意味で勝てない…www (2022年3月1日 17時) (レス) id: 9f89b51e27 (このIDを非表示/違反報告)
しぃな(プロフ) - 雛さん» 可愛いです☺私も負けてます!翔太くんの肌にも!笑 (2022年2月28日 4時) (レス) id: 7ea359306a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しぃなさん» ↓私、女だけど彼に女子力負けてる気しかしないですwww (2022年2月27日 12時) (レス) id: 9f89b51e27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。