検索窓
今日:3 hit、昨日:37 hit、合計:10,708 hit

♥96話♥ ページ2




涼太:Aちゃん、こっち来て一緒にデザート食べよ!

辰哉:おー!良いね!

A:えー!でも、洗い物‥、

康二:今日は大丈夫だから皆で一緒に
  美味しいケーキ食べよ!

翔太:来たばっかりだから今日はゆっくりして
  明日からお手伝い頑張れば良いだから!

蓮:そうそう!

ラウール:このケーキ照が作ったから美味しいだよ!

大介:ね!一緒に色んなお話ししよう?

亮平:俺達まだAちゃんこと知らないでしょう?
  だからこの機会に色んなお話ししたいだよ〜

A:良いですか?

照:もちろん!

A:頂きたいです-。

涼太:楽しいPartyTHYMEが始まるよ〜!

康二:Aちゃん何飲む?

A:ミルクティーありますか?

大介:かわいい飲み物だね!!

涼太:準備するね。他はコーヒーと
  大介はオレンジジュースで良いよね?

皆:OK!






























これから楽しいお茶会始まる!!

これで距離が近くなればなぁ



















♥97話♥(赤サイド)→←♥95話♥


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 兄妹 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪だるま。 | 作成日時:2024年2月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。