検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:27,146 hit

19話 ページ19

「じゃあ、またね」





『うん、ありがとう』





涼太くんが送っててくれた







綺麗な夜景を見れたことが、嬉しくて少しテンションが上がっていた








でも、ぶっーとなったことによってテンションが下がった






遼大くんごめん、お願いだから嫌いになんてならないで





遼大くん連絡欲しい、ちゃんと謝りたい






遼大くん頼むから、嫌いになんてならないで、





遼大くんAが好きなのは変わらない、お願いだから連絡欲しい。










ふざけんな、ばーか、、






あんなに微笑ましそうに彼女のことを言っていた廣瀬を傷つけるなんて、、ひどいよ、、







A遼大くんが、そんな人だと思わなかったよ。あの人は、私の同僚の彼女なのに







遼大くん返信ありがとう、、、独り身って言ってたからホテル行ったんだよ






遼大くん彼氏がいるなら、誘わないし断るよ








、、、廣瀬のこと傷付けたのには変わりない。








廣瀬の彼女さんから誘ったのかを聞くと、そうだよって答えた








廣瀬には、伝えないでおこう、、きっと廣瀬をまた傷付ける。






遼大くん頼むから、ちゃんと話したい。お願いだから、嫌わないで









廣瀬の彼女さんから誘ったなら、遼大くんはただの巻き込み?ちょっと遼大くんが可哀想になってきた







A分かった、ちゃんと話そう









カップルの会話かよって思ったけど、それを伝えなかった








遼大くんありがとう、日にちAが決めて?合わせるから









分かったと伝え今日は寝ることにした

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 四千頭身 , 阿部亮平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠ーREONー | 作成日時:2021年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。