検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:90,252 hit

伝いたい気持ち 黒+紫×橙 ページ35

康二side.


今日も目黒にホテルまで送ってもらうことになりよった。


大丈夫と言うたのに、俺に送らせてくださいって言われて、目がキラキラして俺を見つめてきた。


やばいな...俺は年下に甘いだもん。こうされたら、断らんわ。


「うん、わかった。じゃ、ちょっと待っとってな。今楽屋に戻ってなおすから。」


蓮「うん、じゃ、俺はここで待ってます。」


俺は頷いてから、楽屋に戻った。




「あ、ふっかさん。」


そこには、いつも俺の世話をしてくれたふっかさんがいた。


辰哉「おお、康二か。これから帰るの?」


「うん、めぐきゅんに送らせてくださいってしつこく言ってくれるんですよ〜」


辰哉「…目黒が?」


ふっかさんは目黒の名前を聞いて、なんか不機嫌な様子だ。


二人の間何かあったの?まさか、喧嘩したとか…


「ふっかさん、どうかしたんですか?」


辰哉「...康二ってさ...目黒とかなり仲がいいよね。」


「まあ、南座ではずっと一緒におるから、なんとなく仲良くなったんやね。」


辰哉「この前も一緒に桜見に行ったよね。」


「あれは帰り道にちょうどあって...」


俺の話を聞いて、ふっかさんは椅子から立って、前にやってきよった。


「ふっ...かさん...?」


辰哉「ねぇ、康二。俺を選べよ。」


「な、何を?」


と戸惑いながらふっかさんの目を見つめて、顔が段々近づいてきた。


最後は二人の距離がゼロになって、唇に温かい感触を感じた。


一瞬だけやけど、俺は戸惑って何も反応できひん。


い、今......ふっかさんにキスされた…?


え、何で?俺らはメンバーだし、男だし。


何で急に俺を選べよっていうこと言ったの?


一体、どういう反応すればいいの?


と、とにかく笑いで誤魔化するしかない...


「何や!ふっかさん、俺を使って女の子に告白の練習するの?先に言ってくださいよ。びっくりした!」


辰哉「違う!俺は...」


「いや、にしても、カッコエエセリフやね。俺も一度好きな人に言ってみたいよね〜」


辰哉「康二!」


ふっかさんは俺の腕を掴んで、真剣な表情で俺を見とった。


あれは間違いなく本気な様子。


俺はちょっと抵抗したいやけど、ふっかさんの力が強すぎて、全然動けへん。


辰哉「今じゃなくでもいい。いつか、お前と一緒に付き合いたい。」


「ふっかさん...」


俺は何も話せなくて、ただふっかさんに見ていてどう返事したらいいかと悩んでおる。


辰哉「あ、ごめんね。驚いたよね。」

・→←休日 青×紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ - リクエストです。ゆりこじで、もし良ければ激裏を少し長めにお願いしたいです。 (2019年11月9日 9時) (レス) id: cba2dedf38 (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - yk.1127325さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます!待たせるかもしれません。 (2019年5月23日 23時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - まほさん» すみません、返事が遅くなってしまって、分かりました!書かせていただきます!待たせるかもしれません。 (2019年5月23日 23時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
yk.1127325(プロフ) - リクエストいいですか?あのー、あべだてがみたいです!なかなか、あべちゃん攻めの舘様受けないんですよ、、、お願いします! (2019年5月23日 18時) (レス) id: 79ce8da5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まほ - だてあべをお願いしたいです! (2019年5月16日 0時) (レス) id: b629b64db7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和夏 | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。