検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:90,260 hit

ページ26

思考が止まった佐久間くんを見て、自分も頑張って自分の思いを深澤さんに自分の思いを伝えなきゃと思った。


そして、ようやく俺達の撮影が始まった。


シチュエーションは水族館でデートの設定です。


辰哉「うわ、初めてだね。二人でデートなんて。」


ラウ「そうですね。」


深澤くんは俺の方を見てニッコリと笑っていて、


ラウ「辰哉さん...辰子とデートなんて、緊張しますね。」


先、名前と呼び方までカメラマンさんの指示で変えた。恥ずかしいけど、とりあえず一歩踏み出したよね!


辰哉「見て見て!あそこいっぱい魚がいるよ!」


そう言いながら、俺の傍から離れて行った。


俺は思わず手を伸ばして、腕を捕まえた。


そしたら、深澤くんはびっくりした様子で振り返って、俺を見つめている。


撮影だもん、ちょっとやりたいことやってもいいよな...


深澤くんの腕を引っ張って自分の方に寄せて、


そっと抱きしめた。


辰哉「ラ、ラウール?」


明らかにテンパっている様子、それもかわいいなぁ...。


ラウ「こうしていてみたいけど、ダメ?」


辰哉「いや、ダメじゃないけど。」


ラウ「ならいい。」


近すぎてお互いの心臓の音まで聞けるようになった。


ずっとこの時間を続けたいな...と思った瞬間、カメラマンさんはカットと終了した。


楽屋に戻って、


照「ラウール!よくできたな!」


涼太「よくそんなセリフ言えたね。」


亮平「こっちもドキドキした!」


翔太「大人になったな...」


蓮「よくやった!」


大介「すごいなラウール!」


康二「これは惚れるわ!」


みんなに褒められてすごく嬉しいですが、深澤くん本人は...


辰哉「いや、偉いね!」


と、また俺の頭を撫でてきた。


なんかイライラする...というよりムカつく!


何で俺の気持ちを気付いてないの!あんなに頑張ったのに!


こんなに俺のことを見ていないなら、いっそのこと告っちゃおう!


深澤くんの手を掴んで引き寄せてきて、目と目合わせて真剣な表情で見つめ合う。


ラウ「俺は!深澤くんのことが好きです!恋の方だから!もう、俺を子ども扱いしないでください!」


辰哉「ちょっと、いきなり何を...」


ラウ「もう、待ちたくない。俺は深澤くんを自分のものにする。」


辰哉「ちょ、とりあえず落ち着こう。」


ラウ「待たない。」


そう言って、みんなの前に堂々と軽く唇にキスをした。


ラウ「成人したら、いろんなことしようか?」


辰哉「は、はい...//」

作者より→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ - リクエストです。ゆりこじで、もし良ければ激裏を少し長めにお願いしたいです。 (2019年11月9日 9時) (レス) id: cba2dedf38 (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - yk.1127325さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます!待たせるかもしれません。 (2019年5月23日 23時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - まほさん» すみません、返事が遅くなってしまって、分かりました!書かせていただきます!待たせるかもしれません。 (2019年5月23日 23時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
yk.1127325(プロフ) - リクエストいいですか?あのー、あべだてがみたいです!なかなか、あべちゃん攻めの舘様受けないんですよ、、、お願いします! (2019年5月23日 18時) (レス) id: 79ce8da5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まほ - だてあべをお願いしたいです! (2019年5月16日 0時) (レス) id: b629b64db7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和夏 | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。