検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:90,261 hit

付き合う? 青×赤 ページ13

翔太side.


翔太『涼太……好き…』


涼太『翔太…はぁ……俺も……』


涼太の体を触れ合いながら、口付けする。


お互いが求め合って、ただ自身の欲望に従う。


涼太「翔太、早く起きて!」


なんか、涼太の声が聞こえた。


翔太「ん……涼太……おはよ……」


手を伸ばして、涼太を自分の方向に引っ張って、柔らかく美味しそうな果実のような唇を塞ぐ。


涼太も抵抗なく、ただ俺に答えてた。


唇から離れると、顔が真っ赤な涼太を見つめていた。


たぶんこの視線に照れくさくなったかな、涼太はご飯できたと一言残して、部屋から出ていた。


いつものことだが、二人一緒にいるのは日常になった。


こういうことするのも、いつの間にか普通なことになった。


でも、別に付き合おうとか言ってたことがないから、よく分からなくなった。


メンバー?幼馴染?恋人?


俺と涼太の関係はいったいなんだろう。



ひかる「え、お前ら付き合ってないの?」


翔太「うん……正式に付き合おうって言った覚えがないかなぁ……」


ひかる「……じゃ、翔太は舘さんとどういう関係になりたいの?」


翔太「できるなら、恋人同士になりたい。」


ひかる「じゃ、告っちゃえよ。」


翔太「でも、俺そういうこと苦手だからなぁ……」


ひかる「舘さん取られちゃうよ。それでもいい?」


翔太「嫌だ。」


ひかる「じゃ、方法は一つしかないでしょう?」



微笑んでながら、ひかるは俺に向いてガッツポーズした。


もうこれ以上曖昧な関係を持ち続きたくない…頑張ろうか。

・→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
298人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズJr , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミサ - リクエストです。ゆりこじで、もし良ければ激裏を少し長めにお願いしたいです。 (2019年11月9日 9時) (レス) id: cba2dedf38 (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - yk.1127325さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきます!待たせるかもしれません。 (2019年5月23日 23時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
和夏(プロフ) - まほさん» すみません、返事が遅くなってしまって、分かりました!書かせていただきます!待たせるかもしれません。 (2019年5月23日 23時) (レス) id: 32ff422383 (このIDを非表示/違反報告)
yk.1127325(プロフ) - リクエストいいですか?あのー、あべだてがみたいです!なかなか、あべちゃん攻めの舘様受けないんですよ、、、お願いします! (2019年5月23日 18時) (レス) id: 79ce8da5f4 (このIDを非表示/違反報告)
まほ - だてあべをお願いしたいです! (2019年5月16日 0時) (レス) id: b629b64db7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和夏 | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。