検索窓
今日:258 hit、昨日:380 hit、合計:1,084,381 hit

Group Talk ページ26


【 Aをこっそり愛でる会(9) 】



辰哉が照、康二、亮平、涼太を招待しました。
辰哉が大介、蓮、翔太、ラウールを招待しました。





ふっかもうすぐラジオ始まるぞー聞けよ〜

Ryota何このグループ笑

さくま最近デレデレじゃん
Hikaru飯行ってからまじおかしいよね
ふっかあいつまじ可愛いのよ可愛すぎんの

ラウールAちゃんが可愛いのなんて当たり前じゃん

こーじそう当たり前やで、ふっかさん気付くの遅いわ

翔太お前らなんなん笑笑


Hikaruあ、始まった






Ryotaまた行こうねだって、良かったじゃん

翔太絶対にやけてんだろ

こーじ阿部ちゃんも言ってるやん笑

さくま嫁からのお誘いレアすぎるんだけど、ずるくない?

ふっか正直めっちゃにやけてるよ今

ラウールうわ〜









ふっかお泊まり…?

Hikaruまじ?

さくまだから最近あそこ仲良いのね

こーじ別に隠そうとしてたわけじゃないで!
言うタイミングがなかったの!


翔太は?俺ら帰らされたのにお前ら泊まったの?絶対潰す!!!


Ryota翔太ガラ悪い


こーじちょっと待ってよ!俺あんまり覚えてないの全部めめです

Hikaru別に泊まるぐらいいいじゃん

ふっかあーーーむり

ラウール本人に泊まらせてって言いなよ笑

翔太言えるかよ!!

さくま翔太くんツンデレだもんね〜

ふっかまじあいつらないわーないわぁぁぁ

翔太Aの家はだめだろ

ふっかだめだよな?!そんな簡単に行くとか

翔太しかも康二て!涼太なら許してた

こーじひどない?でも良いもん一緒に寝たし

翔太はいもう許しませんもう無理です

ふっかお前覚えとけよ!


亮平うるさいな〜

盛り上がってんね?

翔太うわ!お前!!!!






.


【 A 】



RyotaTEL
35.02

Ryotaおやすみ
Aありがと、おやすみ〜っ!





.

ISLAND TV→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (734 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2419人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー(プロフ) - いつも楽しく読んでます。続きが気になるのでパス教えて頂きたいのですが。。。可能でしょうか?? (2021年1月29日 21時) (レス) id: e19c59e4a0 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - また、読みました。面白いです。それスノバージョンとかも見たいです。 (2021年1月10日 10時) (レス) id: 1ffee9e9af (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - 初めて読みました。続きが気になります。おばけ屋敷とかも見たいです。 (2021年1月3日 10時) (レス) id: 1ffee9e9af (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月2日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆる 。 | 作成日時:2020年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。