検索窓
今日:388 hit、昨日:87 hit、合計:1,083,574 hit

【三好と思い出作り!】 ページ39

.




岩本「 どーも、」



『 SnowManでーす 』



深澤「 今日はですね、三好Aちゃんのおもてなし企画です! 」




『 いぇーーい 』




佐久間「 これは神企画になりそうだな! 」



深澤「 って言いながら企画を考えたのはAなんですけども… 」



向井「 アンケート答えただけやなくて自分で考えたんかい、なんやそれ! 」




「 わたしで〜す、 」



カメラに向かってゆるく手を振ると
隣に居たラウに頭をポンポンと撫でられた。





深澤「 移動しますよ、」



『 せーの、』




.





『 …っと! 』




岩本「 ちょっともっとそっちいってよ 」


「 ねー、いけない照くんがいって 」




ぎゅうぎゅうと2人で押し合いをしていたら
通路を挟んだ隣の席から冷たい視線。




深澤「 イチャイチャすんな!
カメラ回ってるからね? 」


「 え、 」





前にあったカメラを見ると赤く光っていて撮ってる人がめっちゃにやついてるし
おまけにフリップに"いいの撮れました"って…





岩本「 何でそんな急に静かになんの(笑) 」



佐久間「 ひかるずりーなぁ、席変われよ〜 」


岩本「 やだよ 」



向井「 俺もめめとイチャイチャしよっ 」


目黒「 きっしょ笑笑 」




深澤「 イチャイチャすんなイチャイチャ!
その一番後ろ端のラウールとなべもイチャイチャすんなよ! 」



翔太「 してねーよ! 」


ラウ「 みんなにバレちゃったね♡
手なんて繋いできてっ 」


翔太「 はっ、お前が繋いできたんだろ! 」




しっかり恋人繋ぎした手を上にあげるとみんな爆笑して
私もツボにハマった。苦しい…






深澤「 あれ、あそこもか? 」


阿部「 この後に出来るわけねーだろ! 」


宮舘「 毒舌出ちゃって、可愛いですね 」


佐久間「 ありがとーございますっ 」







.






岩本「 進まないので企画いきまーす 」


深澤「 すみません、ちょっと楽しくて(笑)

えっと、恒例企画!正解は三好A〜! 」




『 いえーい 』



「 めっちゃやりたかったやつ! 」



深澤「 ご要望にお応えしました 」









.



【席順】

渡 ラ 阿 宮
目 向 _ 佐
岩 三 _ 深



.

|→←|



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (733 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2418人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りー(プロフ) - いつも楽しく読んでます。続きが気になるのでパス教えて頂きたいのですが。。。可能でしょうか?? (2021年1月29日 21時) (レス) id: e19c59e4a0 (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - また、読みました。面白いです。それスノバージョンとかも見たいです。 (2021年1月10日 10時) (レス) id: 1ffee9e9af (このIDを非表示/違反報告)
絵美 - 初めて読みました。続きが気になります。おばけ屋敷とかも見たいです。 (2021年1月3日 10時) (レス) id: 1ffee9e9af (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです亮平君と翔太君と涼太君寄りのオール担当です最高です更新大変だと思います頑張ってください応援してますコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年1月2日 12時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:* ゆる 。 | 作成日時:2020年12月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。