検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:106,733 hit

大喧嘩の話だって。 ページ9

.














「 離せよッ!! 」


「 いいからっ、1回落ち着けって! 」


「 暴れんなよ、おい! 」





照がこっちにしてもらえばよかった、と激しく後悔。





俺と翔太、阿部ちゃんっていいヒョロい男3人がかりで暴れる佐久間をなんとか抑える。
離せだのなんだの喚く佐久間をやっとのことで黙らせ、楽屋から結構遠ざけたところで話を聞く。





「 で?なにしたの? 」


「 は? なに、なんで俺がAに何かした前提なの? 」


「 あー、ごめん、... 言い方変えるわ、なにがあった? 」





俺にまで掴みかかってきそうな勢いの佐久間に慌てて謝罪する。
Aがあんなに怒るなんて相当だったからてっきり佐久間が何かしたのかと思ったが、
違うのか。





「 ... まぁ、最初は俺がやったかもしんないけどぉ ... 」





俺らの鋭い視線に負けたのか、ただちゃんと罪悪感はあるのか分からないが、
そう切り出した佐久間。





楽屋に嫁のグッズを持ち込んだことをAに注意され、
そんなに本気じゃないだろうと思ってちちゃんとした返事を返さなかった。



するとそれに対してイラッときたAが
「 ... さっきのスタジオの反応も最悪だったし、ちゃんとしなよ 」
と言ったのが始め。



佐久間も佐久間ですぐ謝ればいいものを、「 なんでお前にそんなこと言われなきゃ、」と
くってかかり、口論に発展。
俺らが聞いた「 いい加減にしろよ 」の声は、どうやら「 ダンスが下手 」と言われたことに対してらしい。

俺らのなかでもダンスは上手い方の彼。
いつもダンス教えて、と佐久間を慕っていたAに言われたから尚更カッときたのだろう。





「 ... ちゃんと謝りなよ? 」


「 は? なんで俺が謝んないといけないの、 」


「 ちゃんと認めることも大事だぞ 」


「 俺悪くない。 」





もういい、今日は帰る。





そう言ってその場を去っていった佐久間の背中を見て、
3人で大きく息を吐いた。





「 これは長続きしそうだぞ ... ? 」














.

大喧嘩の話だって。→←大喧嘩の話だって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2065人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ??(プロフ) - パラドさん» ありがとうございます!!!笑笑 (2023年5月5日 14時) (レス) id: 5dd3ac1e68 (このIDを非表示/違反報告)
パラド(プロフ) - ブラック阿部ちゃん面白すぎですwww (2023年4月22日 17時) (レス) @page16 id: 9f4f512c52 (このIDを非表示/違反報告)
? ??(プロフ) - みみみさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます😭!! (2023年4月7日 16時) (レス) id: 5dd3ac1e68 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - 1つ1つのお話が面白くて、とても読みやすいです♡応援しています! (2023年4月6日 9時) (レス) @page6 id: 10d256d720 (このIDを非表示/違反報告)
? ??(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます!!!😭 (2023年3月20日 18時) (レス) id: 83d61fefd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:? ?? | 作成日時:2023年3月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。