検索窓
今日:13 hit、昨日:8 hit、合計:462,339 hit

SnowMan【 苦手克服 】激うま料理で薙瀬の苦手を克服できるのは?! ページ32

.













「 やっっば! うまそ! 」


「 え! まって、俺らの分もあんじゃん!! 」


「 全員分作ってみました。 」


「 舘様まじ神オブザイヤー受賞だよ 」


「 なんて?? 」





訳わかんない単語が出てくるほど美味しそう。全然玉ねぎも見当たんないし。

舘様が作ってくれたのは麻婆豆腐。
食感が特に無理で、辛いものも好きだから 完全に私向けに作ってくれたようで、
見るだけでテンションが上がる。





「 うわっ!! 」


「 しょっぴーじゃん 」


「 おいしい! 舘様、天才。 」
「 え? これ玉ねぎ入ってんの?? 」


「 入ってるよ 」


「 無いよ。 」


「 いや入ってるよ。 」





文句なしの8億点がメンバー全員から送られたから
舘様の特典は40億点。圧倒的優勝。つよい。









「 ということで! 薙瀬さん、玉ねぎ嫌いは克服出来ました? 」


「 克服はしてないけど美味しかった。 」


「 克服してないの?? 」


「 じゃあ今度は玉ねぎそのまま皿に乗せてやろうかな 」


「 克服しましたありがとうございました!! 」


「手のひらくるっくるじゃん 」














.














@____
キラキラした目で舘様の料理食べるめめさくなぎが子供すぎる wwww









@____
舘様まじ神オブザイヤー受賞だよってなに WWWWWW









@____
さりげなくなぎの分の水を注いであげるふっかさんまじ彼氏









@____
玉ねぎ入ってんの?
入ってるよ
無いよ
いや入ってるよ

のやり取りがすきすぎる









@____
最後手のひらくるっくるななぎちゃんおもろいな😂














.





舘様と絡ませたかっただけのYouTube、見切り発車は良くないとしみじみ思いました。まる。

メンバーは対象外だって。→←SnowMan【 苦手克服 】激うま料理で薙瀬の苦手を克服できるのは?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (417 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1586人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , 雪男
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

? ??(プロフ) - りんごチョコポップコーンさん» 犯罪ではなかったです😂😂続きをお楽しみください〜〜、コメントありがとうございます💪!! (2023年3月1日 7時) (レス) id: bb9a7b6c67 (このIDを非表示/違反報告)
りんごチョコポップコーン(プロフ) - 時効?犯罪やった??って思って読んだ瞬間あ、これ続き気になるやつだってなりました。これでひーくんがふっかのこと好きだったら(元)三角関係の完成ですね!! (2023年2月28日 21時) (レス) id: 61d7d12311 (このIDを非表示/違反報告)
? ??(プロフ) - 月城 凛月さん» わー!!たくさん笑って頂けたようで嬉しいですありがとうございます( ; ; ) (2023年2月26日 8時) (レス) id: bb9a7b6c67 (このIDを非表示/違反報告)
? ??(プロフ) - 琉衣さん» 笑って頂けてなによりですー!!コメントありがとうございます🥰🥰 (2023年2月26日 8時) (レス) id: bb9a7b6c67 (このIDを非表示/違反報告)
月城 凛月 - 爆笑案件過ぎて…w主さん天才だ…ww SnowManファンではないけど面白いです…w (2023年2月25日 21時) (レス) @page43 id: 430ee1c6c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:? ?? | 作成日時:2023年2月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。