検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:18,681 hit

薬の成果 ページ27

太宰side


昨日の夜、何時もの様に織田作と安吾とAとLupinでお酒を呑んでいた時、Aには悪いと思いつつもAのお酒に微量の“素直になる薬”を混ぜさせて貰った。


素直になる薬の作り方?ふふっ…まぁ、一寸ね?


安吾に素晴らしい物を見る目で見られていたなんて知らない知らない←


Aは人に愛されることにも、人を愛すことにも多少の抵抗があるらしく、自分の気持ちを素直に言うことは滅多に無い。


反応が出始めたのは今日の朝からだけど、私にとっては至福の一日だったのだよ。


Aが初めて私の前で「太宰好き〜」だの「一人にしないで…」だの本音をぶつけてくれた。


あぁ、今なら死ねるよ後悔は無い。何なら一生そのままで居てくれれば良いのに。


太「ふふふーむふふふふー」


A「きっも」


…残念ながらつい先刻効果は切れたのだけれど。


A「何ニヤニヤしてるの?キモいんだけど」


当の本人は今日一日自分の身に起きた事を覚えていないらしく、此の状況を理解出来ていない為先刻から何時もの如く暴言を吐いている
…私にとっては好都合だから善いのだけれど。


太「今ならAに何を云われても動じなーい」


A「何時も動じてなくない?」


太「分かってないなぁこれでも私は傷付いているのだよ?」


此の間の『包帯無駄遣い社会不適合者』は特に。


A「あっそ」


太「素っ気ないなぁ此のツ・ン・デ・レ♡」



A「((ゾッ」


太「そんな青ざめた顔しなくても」


A「私もう今日は休むから、お休み。」


太「あっ、ちゃんと布団をかけて寝るんだよ?此の前何もかけずに寝てたじゃないか、あれじゃ風邪引くよ?」


A「何で家に入って来てんの!?」


太「Aを心配してるんだ。当然でしょ?其の儘添い寝したい位だったよ。」


ドゴッバキバキバキ


太「ずみまぜんでじだ」


A「ったく…次入って来たら地獄に叩き落とすからね!」


太「ならAと心中が善いなぁ」



A「くたばれ包帯ぐるぐる中途ミイラ」



バタンッと乱暴にドアを閉めてAは部屋を出て行った…まぁ、未だ死ぬ心算なんて無いのだけれど。


Aを残して此の世を去る心算も…ね?

何時もの夜→←デレ期到来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン - ご指摘頂けて大変有難く思っております。まだまだ未熟ではありますが、これからもより良い作品を書けるよう尽力致しますのでよろしくお願い致します! (2016年11月28日 21時) (レス) id: 88d69b25b4 (このIDを非表示/違反報告)
牡蠣(プロフ) - いえいえ、此方こそ突然失礼しました。 (2016年11月28日 20時) (レス) id: a7c2b6c73c (このIDを非表示/違反報告)
マカロン - 大変失礼致しました。早急に直します。訂正、ありがとうございます。 (2016年11月28日 20時) (レス) id: 88d69b25b4 (このIDを非表示/違反報告)
牡蠣(プロフ) - 太宰さんは絶対異能力は通じません。夢小説だとしても原作ルールは守ってください。注意失礼しました。 (2016年11月28日 19時) (レス) id: a7c2b6c73c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マカロン | 作成日時:2016年11月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。