検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:366,659 hit

駆け落ち 22 ページ22

【 小瀧 side 】



-







かなり登場が遅れてしまった。


……と言うわけではないようだ。


むしろ、ベスト









どうして俺が遅れたかと言うと…


受付で止められてました。









受付「どういう関係でしょうか?」


「いやもう、これ28回目ですよ。だから、会社の後輩です。お祝いしちゃダメなんですか?」









はぁ、とため息をつくも


なかなか折れてくれない受付の人。


全然折れへんやん、この人。









ほんまはこんなことしたないけど、


流石にもう時間がない。


「もう良いです」と折れるフリをして、


猪突猛進!









人と人の間を、


上手くすり抜けて行き、


目的地であるチャペルに辿り着く。









俺を追いかけてくる人と、


チャペルの前にいたSPに囲まれたが、


どうにかすり抜けチャペルへ…









「待って!!」


A「小瀧くん…」









勢い良くドアを開けたこともあり、


みんなの視線が俺に集まる。


もちろん、ミナミ先輩の視線も…









A先輩の隣に居た男の人は、


庇って前に出たが、


それはすぐにはぎ取り、


A先輩の腕を引っ張る。









A「ほんとに…来てくれたんだ」


「当たり前ですよ。言ったじゃないですか、『駆け落ちしませんか?』って…」









「約束は守る男なんで」


そう付け足して、A先輩と一緒に走り出した。


A先輩との約束を守るため、


A先輩と幸せになるために…







-

駆け落ち 23→←駆け落ち 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
901人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 桐山照史   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

も え(プロフ) - 花帆さん» コメントありがとうございます! 次の作品も楽しみにしていてください(^^) これからもよろしくお願いします(´ω`*) (2017年3月30日 10時) (レス) id: 7801df444e (このIDを非表示/違反報告)
花帆(プロフ) - も えさん» この作品大好きです!!!次の作品も楽しみにしてます!!頑張ってください!! (2017年3月30日 10時) (レス) id: c32c3f8c05 (このIDを非表示/違反報告)
も え(プロフ) - 有菜さん» コメントありがとうございます! 大好きな作品だなんて……勿体無いお言葉です(><) 更新楽しみにしててください!(笑) これからもよろしくお願いします。 (2017年3月16日 14時) (レス) id: 7801df444e (このIDを非表示/違反報告)
有菜(プロフ) - 胸キュンがやばいです笑これからも更新頑張ってください!毎日楽しみにしてます。これからもドキドキするお話を待っています!このお話、大好きな作品です! (2017年3月16日 9時) (レス) id: df1b5d06ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作成日時:2017年3月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。