検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:11,368 hit

世界の終わりに愛し会えたら十分だ。#西郷さん ページ3

「ねぇ、A?明日、世界終わるんだって。」

「…ふーん。」

「ほんとだよ!ほんとだって。」

「わかってるって。別にそんな疑ってないよ。」

「ほんと?…ねぇ、明日終わるとしたら何したい?」

「っえ〜…ゲーム」
「もっといいことあるでしょw」
「えっ〜〜…家でダラダラ」
「他!」
「…ミケちゃんに会いたいなぁ」

「ねぇ、冗談言ってないで」

「……、坂本さんとゲームしたい」

「ちょっとぉ!!!」

「嘘だよ〜〜、さいごーさんと一緒に過ごしたいでーーす。」

「嘘っぽいなぁ」

「ほんとだって!!ww嘘言ってない」

「笑ってるじゃんかぁ…もぉー」

「うーん。ほんとに一緒に過ごしたいよ??」

「なんで?、なんで一緒に過ごしたいのさ」

「そりゃあ一緒にゲームして、遊んで、手繋いで、デートして、お泊まりしてー美味しいもの食べに行ってー」

「うん」

「喋ってービール飲んでーニューハーフバーに行った西郷さんを怒ってー」

「wwうんうん」

「お菓子作ったあげて〜絵褒めてあげて〜一緒に歌って〜」

「まだあるの!!wwwそんなにできないよ!」

「できるよ。」

「えぇ、出来るかなぁ。ww」

「もう手繋いでるからこれの他にもできるよ。」

だといいねぇ。
そう言った私を見てすやすやと眠っていく彼女を見て坂本さんは声を殺して泣いていたし、Aの両親は互いに肩を寄せあっていた。一番近くにいた私は泣くこともなく、悲しい気持ちになるわけでも無かった。ただ、綺麗な顔をして寝ている彼女とピッピっとなり続ける機械音はきっと頬をつねれば覚める夢だろう。そう、信じたい。

お惚れた体温#坂本さん→←トリセツII#坂本さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のりこ | 作成日時:2018年4月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。