検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:111,310 hit

75 ページ29

樹「ジェシー教えてやれよ!!!今までのお詫びも兼ねてさー笑」





優「い、いいですよ、やっぱり、、、!」


僕にとっては、断ってくれた方が嬉しいんだけど....









ジ「....1回ゴール入れてみろ」


そう言ってジェシー先輩は僕にボールを渡してきた





優「ゥ".........」

いつもよりボールがでかく感じた





樹「まぁ、俺達がいれば優吾ちゃんだってすぐに上手くなるよ!!!」




そ、そうかな!?そうだといいけどな.......!



けどほんの少し期待してしまったのが間違いだった







僕は恐る恐るゴールの下まで行き、ボールを思いっきりゴールに向かって投げてみた




優「トリャー!!!!!」







ジ・樹「・・・」




ボールは的に当たるどころか、ゴールの手前で落ちた。つまりゴールに届かなかったのだ。






優「チ───(゜゜)───ン...アハハハ.....」


笑って誤魔化そうとしたけど無理だった







樹「....っあ!俺用事思い出した!!ってことでお二人さん頑張って!!バイバイ!!!」





優「え!?」


樹先輩は逃げるように帰っていった



ジ「アイツ......!」


気がつけばもう体育館には誰もいなかった







優「も、もう帰りましょうか、、、!?」


この空気に耐えられなくて僕は口を開いた






けどジェシー先輩は、、、


ジ「お前が1回シュート入ったらな」




優「Σ ( ˙ㅿ˙ ノ)ノぅえっ!?!?無、無理ですよ!」


こんなんじゃどう考えたって入るわけない!!!




ジ「口動かすんだったら手を動かせ。」

優「はい。」



いつもジェシー先輩の威圧にだけは勝てない




ジェシー先輩が後ろから見守る中、僕はゴールと格闘し始めた






−−−−−−−−−







ジ「だから、膝を使えって!!!何回言ったらわかんだよアホ、、、」



もう何回投げ続けただろうか


僕の腕はもう既に痺れを切らしている





優「だって膝使うって意味わかんないんですもん!!!!それに、そんなに怒るんだったらやめればいいじゃないですか!!!」



ジ「は?」



お互いイライラしていた

76→←74



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のぞみ☆(プロフ) - sailさん» こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!素直になるのはいつのことやら....笑最終章では新たな人物が登場します!これからもお付き合い下さい<(_ _)> (2019年6月11日 8時) (レス) id: e4012d2b36 (このIDを非表示/違反報告)
sail(プロフ) - 連日更新、超嬉しいです!!「ジェシー先輩〜もうベタ惚れじゃないか〜素直になれよ〜(*^ω^*)www」と悶えてしまう最近の展開…最高です。これからも楽しみにしています! (2019年6月10日 20時) (レス) id: 59b2054132 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ☆(プロフ) - sailさん» コメントありがとうございます!レアなジェシー先輩見せちゃいますよー笑一気読み嬉しいです!更新遅いですが待っていてください! (2019年6月4日 10時) (レス) id: e4012d2b36 (このIDを非表示/違反報告)
sail(プロフ) - 一気読みしました!ほんとに胸キュンです!!クールなジェシー先輩、デレたら別人のように甘々になりそう〜笑。更新をワクワクしながら待っております! (2019年6月3日 1時) (レス) id: 1d326e3205 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ☆(プロフ) - owo_cn_158さん» またまたコメント嬉しいです!もっとキュンキュンさせちゃうように頑張ります!笑北斗くんという爆弾をぶっ込みます!そして北斗くんの影響力はヤバイです... (2019年5月22日 7時) (レス) id: d95b49223d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のぞみ | 作成日時:2019年5月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。