検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:15,791 hit

30 ページ31

〜某高級焼肉屋〜

美柑「……A達だけズルい…」
クレア「今日は自棄酒自棄食いだ!」

他の人を気にせず飲み食いをする2人

望「果歩は分かるけど……海とAは以外( *ºΔº )」
夢「うんうん」
楓「私はAの方が意外でしたよ!」
紫音「ほんとほんと!」

こっちはこっちで盛り上がる4人

果歩&海「……」
「……無言でお肉入れないで(´;ω;`)」

居た堪れない2人と食べれない量のお肉と格闘している1人

|ω・)و゙ コンコン

スタッフ「失敗します。お連れ様がお着きです。」
楓「はい。お通ししてください。」

佐久間「おつー!」
渡辺「……よ!」

各お目当ての人の隣に座り
一気に顔が赤くなる3人

佐久間「にゃはは!またこんなにw」

「果歩と海が入れるんだもん(´・_・`)」

佐久間「じゃー食べていい?」

「うん!」
待ってましたとお皿を渡す

佐久間「うん!おいちー!」

「(*´ ˘ `*)♡エヘヘ」

岩本「……あまっ」

果歩「確かに……」

渡辺「ってか、Aちゃんの素顔初めて見た……」

海「( 'ω')エッ…確かに!マスク!」

紫音「ホントだ!」

望「来てるのに!」

「……ꉂꉂ(>ᗜ<*)」

夢「……でも外せるなら良かった」

佐久間「この前から外してくれてんの♡外はまだだけどね」

果歩「外は私たちだけでも外さないw」

「外は一生無理(>_<)」

と、ワイワイ焼肉を堪能しいる時いつも騒がしい2人が
静かでふと見ると……

楓「……潰れてますw」

お猪口を片手にニコニコ

望「……うんw送るね!」

果歩「みんなもお腹いっぱいになったなら解散する?」

〜店の外〜

紫音「私たちで潰れ組を送るから
あとはご自由に( ̄▽ ̄)ニヤリッ」

海「うぇ!?(⑉・ ・⑉)」

渡辺「じゃーそーゆー事で!」

美柑と紫音、クレアと夢、楓と望をタクシーに乗せ見送ると
海の腰を掴み「じゃ!」と帰る渡辺さん

果歩「私たちも帰ろうか!」

「うんw」

前に岩本さんと果歩、後に佐久間さんとA

果歩「他のグループも凄かったよね!」

岩本「確かに!」

「みんな年下なのにアクティブだった!」

佐久間「そーだねーw」

今日の収録を思い出し

果歩&A「……楽しかったなぁꉂꉂ(>ᗜ<*)」

佐久間「にゃはは!」

果歩「……ひーくん達はいつもあんな感じ?」

岩本「……んーでも、仲間がいるから」

「……仲間」

っと話していると岩本さんと果歩のタワマンにつく

果歩「じゃーねー!」

「おやすみー!」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒茶(プロフ) - ちいさいばあばあさん» ありがとうございます!只今仕事が多忙な為全ての連載を止めている状態です💧余裕が出来たら更新しますのでそれまでお待ち頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いします! (9月6日 19時) (レス) id: d7cdf50535 (このIDを非表示/違反報告)
ちいさいばあばあ(プロフ) - 何度もリピートしてますよ早く続編が読みたいです。更新お願いいたします。 (9月6日 18時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)
黒茶(プロフ) - 糸山露子さん» ありがとうございます!今書いているものが終わったら番外編を書こうとおまいます!なので、もう少々お待ちください! (6月13日 16時) (レス) id: 287fea05a9 (このIDを非表示/違反報告)
糸山露子(プロフ) - この後の話し書いてどうなったか気になる (6月13日 13時) (レス) @page32 id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒茶 | 作成日時:2023年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。