検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:15,793 hit

26 ページ27

果歩「……失敗は誰でもあるし
私だっていつもドキドキしてるよ?」

「……」

果歩「思いっきりしてミスしたら
それも有りなんじゃない?」

「……有りかなぁ…」

果歩「ありありw……ねぇ!」

振り返ると後ろにみんなが居て

美柑「ありありヽ(*´∀`)ノ」

クレア「もちろん!」

海「Aが転けたら一緒に転けてあげるよ!」

望「演出的な?」

紫音「じゃー私も転けよーw」

楓「私も」

「……みんなぁ(T_T)」

渡辺「思いっきりぶつかってやれ!」

佐久間「照なら大丈夫!キン肉マンだし!」

岩本「キン肉マンじゃねーよ」

「……(*´艸`)」

果歩「……頑張れそう?」

「……うんw」

果歩「じゃー戻ってもう1回しよ!」

皆「うん!」

スタジオに戻り

渡辺「そー言えば、Aは帽子かぶったまま踊るの?」

「へ?」

果歩「あっ……」

「……えーっと……」

夢「Aの衣装はフード付きだから
帽子かぶってても大丈夫!」

「……夢…」

夢「若干デザインが変わってるけど大丈夫!」

楓「なら佐久間さんのもフード付きにします?」

夢「それいい!白蛇はフード付きにしよう!」

楓「では佐久間さんに聞いてみましょう!」

渡辺「すげぇ力業w」

望「皆Aが、大好きですからw」

海「こっちで変えれるとこは合わせなきゃね!」

美柑&クレア「d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪」

「……練習してくる(⑉・ ・⑉)」

岩本さんと佐久間さんの所に行く

果歩「私たちもしますかw」

その後衣装を着て練習する
夕方になりSnow Manは今から仕事とのことで解散した

〜帰り道〜

果歩「……まだ気にしてる?」

「んー?」

果歩「……」

「気にしてないと言えば嘘になるかなぁw
でも、果歩もいるし……。
今日ちょっぴり泣いたらなんかスッキリした!」

果歩「……うん」

「しかも、私が転けたらみんな転けるって言ってくれて
嬉しかった!転けちゃいけない曲なのにねw
ソロじゃー感じれない感覚w」

果歩「……そっか」

「あの時果歩の話に乗ってよかったった今でも思うよ!
ソロで大会出てもここまで楽し言ってなかったし!」

果歩「……A」

「あんなに嫌だったダンスが今は大好きだもん!」

くるっと振り返り

「ありがとう!果歩!私を救ってくれて!
ダンスの楽しさ教えてくれて!」

果歩「……A〜(T_T)」

道路の真ん中で堂々と抱き合い1人は笑って1人は泣いて

果歩「A大好き!」

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 佐久間大介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒茶(プロフ) - ちいさいばあばあさん» ありがとうございます!只今仕事が多忙な為全ての連載を止めている状態です💧余裕が出来たら更新しますのでそれまでお待ち頂けたら幸いです。これからもよろしくお願いします! (9月6日 19時) (レス) id: d7cdf50535 (このIDを非表示/違反報告)
ちいさいばあばあ(プロフ) - 何度もリピートしてますよ早く続編が読みたいです。更新お願いいたします。 (9月6日 18時) (レス) id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)
黒茶(プロフ) - 糸山露子さん» ありがとうございます!今書いているものが終わったら番外編を書こうとおまいます!なので、もう少々お待ちください! (6月13日 16時) (レス) id: 287fea05a9 (このIDを非表示/違反報告)
糸山露子(プロフ) - この後の話し書いてどうなったか気になる (6月13日 13時) (レス) @page32 id: b4b34b6799 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒茶 | 作成日時:2023年5月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。