検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:27,778 hit

・・・ ページ5




着いたのは、やはりお城だった。

コウジ「え…? ほんまに…? ほんまに言うてます…?」

リョウタ「そうだよ。 ここが俺が産まれて育った家。」

ラウール「すごい…」

リョウヘイ「うんうん、そうでしょそうでしょ?」

レン「…?」

リョウヘイさんの目が一瞬泳いだように見えた。

それに、口元が笑いを堪えている気が…

気のせいかな?


なんかもう…すごい…

色々とすごい…

言葉を失うとはこのことを言うんだろう。

まず入り口がすごい。

白と青と銀で彩られた扉。

この国?の紋章なのか、十字架と雪が合わさったような形が扉に描かれている。


レン「わ…!」

中に入るとまたすごい。

銀色の雪が描かれている真っ白の壁。

いかにもお高そうな絵画や壺。

未だ状況が飲み込めず、俺たち3人はまたも言葉を失った。


女性「おかえりなさいませ、リョウタ様、リョウヘイ様。」

リョウヘイ「ただいま戻りました。」

メイド服を着た女の人が話しかけてきた。

召使いさんだろうか。

リョウタ「ショウタ達は?」

女性「お部屋でお待ちです。」

リョウタ「わかりました。 お客様がいるので、お茶をお願いします。」

女性「かしこまりました。」

リョウタ「着いてきて。」

ラウール「あ…は、はい…!」

呼ばれてから我に返り、2人の後を追う。


階段(この階段もすごいけど、長くなるから略)を登って二階に。

そしてある部屋の前まで来ると、リョウタさんが扉を開けた。


ピンク「あ、きたきたぁ!」

筋肉「おつかれ。」

リョウヘイ「ただいまみんな。」

中に入ると、4人の男がいた。

ピンク髪の背の小さい男、

筋トレをしていた背の高い男、

何やら機械を操作している男、

そして、椅子に座り数枚の資料を眺める顔のいい男。


機械「あれ? こんにちは。」

レン「あ、ど、どうも…」

筋肉「どうしたの?」

リョウヘイ「森の偵察に行ってたら見つけた。 記憶が曖昧みたいで、自分の名前しか覚えてないんだって。」

リョウタ「放っては置けないから連れてきた。」

ピンク「なるほど。 俺はダイスケ、よろしく!」

機械「俺はタツヤ。」

筋肉「俺はヒカル。 名前聞いてもいい?」

レン「あ、はい。 えっと、レンです。」

コウジ「コウジです!」

ラウール「ラウールです。」

タツヤ「よろしくな。」

レン「はい。」

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 魔法使いパロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢幻姫(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。すみません、書きたいものをすぐに書いてしまう悪い癖がありまして、放置してしまいました…せっかく見つけて読んでくれていたのにすみません_| ̄|○ 近々続きを書きますので、もう少しお待ちください! (8月9日 19時) (レス) id: 5f094c6618 (このIDを非表示/違反報告)
もも - こんにちは。コメント失礼します。私は夢幻姫さんの別な小説を読んでいるものです。最近そちらの小説を書かれていないようなのですが、今後、お話は続いていくのでしょうか?夢幻姫さんのお話はどれも面白いので、もしそうだったら別なのを読みたいと思っています。 (8月9日 19時) (レス) id: c1ab638b45 (このIDを非表示/違反報告)
夢幻姫(プロフ) - 麻耶さん» コメントありがとうございます!頑張ります!是非楽しみに待っていてください! (2023年5月11日 7時) (レス) id: 5f094c6618 (このIDを非表示/違反報告)
麻耶 - 続き待ってます! (2023年5月10日 23時) (レス) id: 6a6eda54e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢幻姫 | 作成日時:2022年5月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。