検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:76,521 hit

スーパーヒーロー(RYO) ページ30

Aサイド

_「お前俺の彼女だろ!?言うこと聞けよ!?」

その言葉は、まるで呪いのようだった。気に入らないことがあれば暴力。いわゆるDV。なぜこ
んな男と付き合ったのか。別れたくても別れる
ことの出来ない。呪いの赤い糸。

でもある日突然、私の目の前にヒーローが現れ
たのだ。いや、ハッピーをもたらす男の子…と
表した方が、彼にはぴったりかもしれない。

「俺がAを幸せにするから!」



_「カッコよかったなぁ…」

R「ほんと!?あん時の俺緊張してたんよー?」

その時のハッピーボーイさんが彼、りょーくん。
呪いの糸を切ってくれた、私の恩人。

「りょーくんに救われたよ、ありがとね。」

R「Aに辛そうな顔させたくなかったの!助
けてほしいって目が訴えてたんよ?」

「でも間違いなくヒーローだったよ」

そんなヒーローが今は私の恋人で、幸せを与え
てくれてるなんて、あの時は考えられなかった
ハッピーな出来事。正直、信じ難い。

R「俺Aのヒーローになれとる!?」

「もちろん。」

りょーくんは、嬉しさが隠しきれていないのか
しっぽをふっている様子が目に見える。

R「でも俺、あの男は許せん!Aのことをい
っぱい傷つけといて俺にビビって逃げてさ!?
今は薄れてきたけど、痣とかも残してさぁ!!」

私のことを優しくぎゅっと包み込んでくれるも
のの、耳元で騒ぐりょーくんは幼く見える。

R「その男の痣で埋まるくらいなら、俺のキスマ
ークで埋めたいくらいだもん!!」

「…はぇ…?」

りょーくんはいたって真剣みたいだったけど、
私からしたらとても恥ずかしい言葉だった。

R「ねぇ、だめ?」

どうしてそんな寂しそうな目で私のことを見つ
めるの。こんなの、答えたくなっちゃうじゃん。

「だめ、じゃ…ない…ですっ…」

あの人はそんなことしなかった。私のことを玩
具かのように扱って、愛されてるなんて思えな
いような。でも彼は違う。彼からの愛情表現は
私からしたら眩しいくらいなもの。

R「…怖かったら言って…?」

「うん。」

りょーくんはどこまでも優しい人だ。ちゅうっ
という音と、息遣いだけが聞こえるこの部屋。

「んっ…」

R「…はぁっ、綺麗なマークできた」

りょーくんの笑顔は艶めいていた。これは、い
つもとは少し違うりょーくん。こうやって私は
彼の魅力に溺れていくんだろうな。

近くて遠い(mst)→←・続き(KARASU)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:SLH , antsa , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - 水香さん» いえいえ!というか憧れ!?私の方がありがたいです!こうして続けられているのは応援してくださる皆さんのおかげなので!温かいお言葉をありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります! (2020年5月25日 17時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
水香 - まいさん» まいさんタグ変換をしてくれてありがとうございます!!私は、まいさんの小説が大好きだし憧れの存在です!まいさんがタグ変換してくれて本当に嬉しいです!これからも1ファンとしてまいさんのことを応援し続けます!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: ee385bfa10 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - きらいてゃんさん» ご指摘、ご意見ありがとうございます。考えさせていただきます。 (2020年5月11日 9時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
きらいてゃん(プロフ) - 初コメ失礼致します。こちらの作品はナマモノ作品ですよね?ご本人様の迷惑にならないために今一度調べ直し、ほんとにいいのか考えてください。 (2020年5月10日 12時) (レス) id: 7dbc54d7de (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 瑠璃さん» 温かいコメントありがとうございます!不定期更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです! (2020年4月26日 15時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。