検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:76,523 hit

無理は禁物(mst) ページ21

Aサイド ※同棲&メンバー設定

メンバーと練習が終わったあと飲みに行って、
盛り上がっていた。その時からまぁ体調がおかしいことには気づいていたんだけど隠して最後までタシアでの飲み会を楽しんでいた。

まり「じゃあまた」

会計も終わり、少し話してから皆と解散をする。
その帰り道での出来事だった。

ま「A、背中乗って?」

「え、なんで?」

ま「体調おかしいんでしょ?」

体調がおかしいのは事実だから素直に甘えるこ
とにしよう。私よりも大きな背中に寄りかかる。

「…楽。」

ま「だろうね笑家着くまで寝てていいよ?」

我慢する必要がなくなったからなのか、余計に
気が抜けて力が入らなくなる。そして重い瞼を
閉じて、気がづけばもうお家だった。

「ま、さと…?」

ま「タイミング良く起きたね、おはよ笑」

ふと時計を見ると深夜の1時を指していた。

「いつから、気づいてたの?」

上手く隠せてたと思うんだけどなぁ…と呟くと、
不満がありそうな表情で私を見た。

ま「わりと最初から。飲んでる時からでしょ。」

「う、ほんとに最初の方じゃん…」

はぁ、と大きなため息をつきながらもまさとは
ベットに運んでくれた。優しい。

ま「練習のあとは、たまに体調崩すし。」

「それは踊り手に向いてないってことか」

ま「違う違う!逆に何でか分からないの?」

逆に理由があるの?分からないんですけど…

ま「無茶しすぎ。ほぼ休憩なしで踊ってたら、誰だ
って体壊すよ。あれだけ止めてるのに、いつも。」

…まさとの言う通りかもしれない。いつも体調崩
すのは頑張りすぎた時。みんなに置いてかれる
のが怖くて、みんなに釣り合いたくて…。

ま「俺らはAが居ないと成り立たないの!体
調悪い時も我慢するし、ほんと心配だよ?」

「でも!あれくらいやらないと…私は、」

ま「Aは充分頑張ってる。だからお願い…無
理しないで。我慢しないで?A…」

まさとくんは力なく私を抱きしめた。私が落ち
着く匂い。大好きな匂い。支えられてきた…

「…ごめん。好き。」

ま「このタイミングで…?笑」

「まさとから伝わってきたの、それが好き…」

自分でも何言ってるのか分からなかった。けど
思ったことをそのまま伝えた。するとまさとは
優しく微笑んで、私のおでこにキスをする。

ま「次無茶したら許さないから」

「気をつけます」

私は自分なりのペースで歩むことにした。私の
大切な恋人に心配かけたくないからね。

だから大丈夫(ron)→←風邪の時くらい(mrn)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:SLH , antsa , 踊り手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい(プロフ) - 水香さん» いえいえ!というか憧れ!?私の方がありがたいです!こうして続けられているのは応援してくださる皆さんのおかげなので!温かいお言葉をありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります! (2020年5月25日 17時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
水香 - まいさん» まいさんタグ変換をしてくれてありがとうございます!!私は、まいさんの小説が大好きだし憧れの存在です!まいさんがタグ変換してくれて本当に嬉しいです!これからも1ファンとしてまいさんのことを応援し続けます!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: ee385bfa10 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - きらいてゃんさん» ご指摘、ご意見ありがとうございます。考えさせていただきます。 (2020年5月11日 9時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)
きらいてゃん(プロフ) - 初コメ失礼致します。こちらの作品はナマモノ作品ですよね?ご本人様の迷惑にならないために今一度調べ直し、ほんとにいいのか考えてください。 (2020年5月10日 12時) (レス) id: 7dbc54d7de (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 瑠璃さん» 温かいコメントありがとうございます!不定期更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです! (2020年4月26日 15時) (レス) id: bab06c7eda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2020年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。