検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:23,571 hit

_twenty-second [ Yside ] ページ23

---




"私、別に洋平さんと深い関わりがあるとかでもないし、
ライブもお金払って抽選で当たったら行く、ただのファンなので…!
そんなことしてもらっても狡いだけじゃないですか、、?"


やっぱそうなんだよ。
ファンなんだよ。

いや、そうってことは当たり前なんだけど。

俺が勝手に引っかかってるだけ。

俺のことはバンドマンとして好きなだけなんだ。
一人の男の人としてってことじゃないんだ。

まあ、ファンの子なんだからそりゃそうだ。

「俺の事、まだバンドマンとして見てるんだ。」

『え、?』

「いや、別に。」

ヒロのこともきっとそう。
これだけはそう思いたいだけじゃない。

でも、これ程区切りが付けれるってことなら、
きっと彼氏だっている。

いや、でも俺の家に容易に上がらせられちゃうならいないか。

でも一応聞いてみないと絶対彼女が帰ったあと後悔する。


よし、聞こう。

そう決心し、あのお店の時みたく席を立って彼女の隣に移動する。


「ねえ、Aちゃんって彼氏いる?」

『ん、?!』

「彼氏って、、いるの?」

『急ですね、、』


『まあ、居ないですけど…』


え?、えぇ?!

予想外すぎる。
こんな可愛い子に、彼氏がいない、、!?

『ていうか私、生まれてこの方一回も彼氏というものができたことがないんですよね。』

「え?!!?」

『そんな意外ですか?』

「意外。」

『みんなに聞かれるから恥ずかしいんですよね…』

そりゃあそうだよ。可愛いもん。

よし、これでまた一歩進んだ。
もう絶対誰にも渡さない。


「じゃあ、俺を一人目にしてみれば?」

『はいぃ?!!』

「な〜んてねっ。」

『もう!』

もうさっきまでのネガティブなムードも消えて、
ちょっと調子に乗って意地悪してみた。

「でも割と本気かもよ?」

『え、、』

「まあほんとのことは言わないけど笑
あら、耳まで真っ赤だよ?」

『うるさいです!!』

ぽかぽかと肩を叩かれた。
何も痛くないけどね。

この照れっぷりなら彼氏できたことない話も信じられる。
あー、ほんとに嬉しい。

いつかほんとに一人目になるから待っててね。




---

_twenty-third→←_twenty-first



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゴマ団子 - 更新の事は、全然気にしなくても構いませんよ(●´ω`●)御自分のペースで、更新してください。それまで、物凄く楽しみに待っていますね( ´艸`)暑い日が続くので、身体に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さいませ(^_^)ゞ (2021年7月22日 1時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
紗那_sana(プロフ) - ゴマ団子さん» 何か起こらそうと思ってます笑 洋平さんの嫉妬系大好物なので… (2021年5月22日 7時) (レス) id: 1e8584ead9 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ団子 - 更新ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。洋平さん怒っていますね( ´艸`)(^。^)y-゜゜゜(-_-#)何かおきそうですね‥((((((゜ロ゜;続きが物凄く楽しみです!まだまだ大変な時ですが、身体に気をつけて素敵な毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年5月21日 23時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
ゴマ団子 - 更新ありがとうございます<(_ _)>洋平さん凄くテンション高いε=ε=(ノ≧∇≦)ノさすが猫好き!主人公さんさりげなくのお誘い(≧∇≦)bまた続き楽しみに待っていますね(^_^)ゞまた体調の調整が大変な時期なので身体に気をつけて毎日をお過ごしくださいませ(*ゝω・*)ノ (2021年5月12日 17時) (レス) id: 39e224bf48 (このIDを非表示/違反報告)
紗那_sana(プロフ) - やっぱまーくんには黒髪ですよね…チケットがんばります!ありがとうございます! (2021年4月30日 5時) (レス) id: 1e8584ead9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗那_sana | 作成日時:2021年4月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。