検索窓
今日:7 hit、昨日:13 hit、合計:31,501 hit

本気を出さないボーダー隊員と佐鳥と烏野高校排球部 1 ページ2

広報活動のため、宮城県に来ていた嵐山隊と私。・・・なんで私?


「俺は先輩と一緒に宮城に来れてうれしいです!」

「あ、はい」


 反応薄いっ!!とギャーギャー騒ぐ佐鳥を置いておいて私はスマホを出してマップを開く。


 実は広報活動の傍ら、勧誘活動を行うことになり、2人組に分かれて私は佐鳥とともに行動することになった。


 適当にやってきたはいいが、勧誘活動なんてやったことがない私はとりあえず高校を探した。


 探すと、ちょうど近くに学校があったのでそこへ向かうことに決めた。私が。


「この辺に高校があるからそこ行くか」

「了解っス!!」









 やってきたのは長い坂の上にある高校。とりあず校門のところに来たわいいが・・・、


「どうしたものか」
「ここ、なんていう学校なんですか?とりの??」
「烏野だよ。ほら、鳥丸の苗字と同じ漢字じゃん」
「あぁ!確かに!」


 と納得する佐鳥。
 ・・・、なんか鳥丸に申し訳ない気持ちがいっぱいだ。鳥丸とか言ってる私たちが悪いのだけど、お前同級生なら覚えてろよ。


「鳥丸・・・、すまん。佐鳥のせいで」
「えっ?俺なんかしました?」
「とりあえず鳥丸に謝っておけ」
「えっ?」


 さて、首を傾げている佐鳥をほっておいて勧誘するためどうやって中に入ろう。ってかボーダーの勧誘で学校側にアポ取れるのだろうか。こういうのは大人組だろ。根付さーん。


 とこれからどうするべきか考えていた時だ。


「あれ?門の前に知らない人がいる」
「・・・・」
「あ、おい影山!」

本気を出さないボーダー隊員と佐鳥と烏野高校排球部 2→←初めに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tOuka(プロフ) - 青い夕日さん» ほんとそれですよね。遠征とかガンガンに行ってきて欲しい。音駒支部と合同とかで (2020年5月18日 12時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 烏野支部いいですね。実在してほしい。絶対、精鋭が集まる。 (2020年5月9日 20時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - しおりさん» ありがとうございます!!頑張ってネタ考えてます!ww (2020年4月30日 12時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - とても楽しみにしてます!!!頑張ってください!!! (2020年4月29日 17時) (レス) id: 46ffa7468c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2020年4月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。