検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:34,654 hit

番外編 恋する委員長 3 ページ8

「きゃっ」
「あ、わりぃ。・・・ってお前」
「いえ、こちらこそ・・・・っっ!!」


 あ、あああ荒船先輩っ!!!
 目の前にあの荒船先輩がいる!!
ドキドキと鼓動がすごい。顔に集まる熱が暑い。


「確かAのクラスの子」
「あ、はい!そうです!!」
「ぶつかって悪かった。怪我無いか?」
「ないです!!」
「そ、そうか・・・。あぁ、わりぃノート」
「あ、いえ!大丈夫です・・・」


 偶然なのかなんなのか、一冊だけノートが落ちてしまった。そしてそれを荒船先輩が拾ってくれた。優しい!


「・・・これ、Aのだな」
「あ、・・・・はい」


 最後に出したので必然的に一番上にあったAさんのノートは今荒船先輩の手元にある。
 

「よくわかりましたね(表紙に名前書いてあるから気づいたのかな?)」
「あぁ、・・・・。あいつ」
「?どうかしました」


 と聞くと、荒船先輩はAさんのノートを私に見せた。


「(あっ)」


 なんとノートの表紙に大きく絵が書かれていた。しかも上手い。


「あいつ・・・・」
「あ、あははは・・・・」


 Aさん・・・・。なにやってんの。
 と少しあきれてしまった。その堂々とした落書きに。


「・・・そ、それじゃ。私行きますね」
「・・・いや、ちょっと待て」
「え?・・・えぇ!!?」


 待てと言われ、振り返ると腕にあった重い物、ノートたちが荒船先輩の元に。


「え、あ、いいですよ!」
「いや、女子が重い物持っていてほっておけないだろ」
「っっ!!・・・・あ、ありがとうございます」
「おぅ」


 と先に進む荒船先輩の後を追った。


「(あぁ、とっても嬉しい!!)」





 恋って、 楽しい!!









 その後、ボーダーでは。


(おい、A)
(あ、荒船先輩)
(お前、絵描いてないで授業真面目に受けろよ)
(え゛っ・・・!!なんで知ってるんですか?!)
(今度のテスト頑張れよー)
(無視っ?!あとそれは困ります!!)

番外編 リクエスト(生駒隊とわちゃわちゃ) 1→←番外編 恋する委員長 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tOuka(プロフ) - 青い夕日さん» わちゃわちゃいいですよね!つ、続きですか!・・・いいですね!考えます!! (2020年4月4日 1時) (レス) id: 5eec9fb525 (このIDを非表示/違反報告)
青い夕日 - 風間隊のわちゃわちゃ面白い。続き待ってます! (2020年4月3日 16時) (レス) id: e84367e7a0 (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - おはじきさん» ありがとうございます!いろいろネタあるので続き頑張ります!! (2020年4月2日 1時) (レス) id: 5eec9fb525 (このIDを非表示/違反報告)
おはじき - とっても話が面白いです!!いつも続きが気になっています!頑張ってくださいね! (2020年4月1日 23時) (レス) id: 575f653443 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2020年3月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。