検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:101,662 hit

伍話 ページ7

「(暗い・・・・)」


 夕日が沈み切ってはないとはいえ、木が影になって暗い。これなら鬼活動できるんじゃね?なぜ鬼目線になってんだ私。
 すると、突然にツンッと鼻の奥を刺激する。これは・・・・・、


「(血の匂い・・・・)」


 まさかと思い私はその匂いの元へ急ぐ。
 そして匂いに元には少年が倒れていた。


「う゛っ・・・・」


 キツイ血の匂いと血だらけの少年に思わず目をそらす。リアルで人間が血を流して倒れているのは初めてみて刺激が強かった。眼を開けて倒れているってことはこの少年はもう死んでいる。ゆっくりと少年の顔をみるが、お兄さんではなかった。
 では、お兄さんはどこに・・・・。と、その時。また叫び声が聞こえた。
 私はすぐに声がした方に走っていった。


 視界の暗い中、不並びに生える木々をよけながら走る。


「(いた・・・!)」


 発見したのは尻を地面につけ、後ずさりする少年とその少年を見つめる、鬼。
 私は走っていた足を少年の前で止まり、鬼を見る。


「あ、あなたは・・・!」
「ごめん、遅くなった」


 なんていうヒーローの登場だよ。と思ったがこれからどうするか考える。


「(勢いのまま前に飛び出してきちゃったけど、どうしよう)大丈夫?」
「・・・・」


 鬼から視線を外したらやられそうなので気配で感じ取る。首振ってるパターンだ。

陸話→←肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , tOuka
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっさ(プロフ) - 鬼滅の刃のコラボも最高ですし、カラスの名前がやみさん!やみさん好きです!いいですね!(←語彙力どこいった?)更新頑張ってください! (2019年10月22日 18時) (レス) id: 487c093ca1 (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - 黒猫(`・∀・´)kさん» ありがとうございます!!更新遅くなりますがこれからも読んで貰えたら嬉しいです!! (2019年10月20日 21時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫(`・∀・´)k(プロフ) - (´;ω;`)ワートリと鬼滅の刃のコラボ最高です!更新待ってます!! (2019年7月24日 22時) (レス) id: 15d4e33948 (このIDを非表示/違反報告)
tOuka(プロフ) - あいうえおさん» 教えてくれてありがとうございます!! (2019年7月22日 23時) (レス) id: 227fd54672 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 参話のところです。言葉が足りなくてすみません。 (2019年7月19日 21時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tOuka | 作成日時:2019年6月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。