検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:6,010 hit

+ ページ6






『【1】桐山照史
 【2】松尾太陽
 【選択者】吉野晃一』




あぁ、ついに、、




[選択された方は指定場所に移動してください。]





晃一「なぁ、これさ、行かなあかんの?俺行きたないねんけど、、」



そうだよね、、



照史「行かなあかんやろ、、。しゃーないやん、。」




太陽「おれ、、」




そっか、、照史くんと晃一君仲いいもんね、、




つらいよね、、



照史「行ってみるしかないよ、。何かわかるかもしれへんし、」




太陽「そ、やんな」




太陽くん、泣きそうな顔してる、、




そりゃそうか、、晃一君はきっと、仲いい照史君を選ぶだろう。




≪制限時間は一時間です。もしボタンを押しそびれたり、ボタンを押さなかったら、選択者が死にますのでご注意を。残り55分です。じっくり考えてください。≫




何がじっくりよ、、。




それにどっちにしろ人は死ぬ、、そうゆうことなんじゃん。




何してもダメじゃん、、




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




淳太「なあ、晃一、、お前は誰を押そうとしてる?」




あ、よく重岡君といる中間君。




よく4人でいるのを見たことがある、、




晃一「選べへん、、二人とも殺したくないし、、わがままかもしれへんけど、俺も死にたくないねん、」




そ、りゃそうだよね、、




あ、残り30分だ、、









+→←+



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年4月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。