検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:327,531 hit

彼氏か弟か(Req) ページ22

You side













今日はめずらしく彼氏と弟、2人ともお家におります。
仲良くしてんのかなーなんて思いながらトイレにいたとき、くそでかボイスが聞こえてきたんですよ、




『……やってんな』




部屋が壊れる前に走ってリビングに向かうと、




佐久間「Aは俺のなの!だからくっついていいのは俺だけ!!」




京本「俺だけの姉ちゃんだからさっくんにはあげない!」




くっっっっっっっっっそしょうもない争いしてました

なんでちょっとだけ部屋がちらかってるんだよ。あんたらもう立派な成人男性よ?



リビングに行ったら2人に捕まるだけなので逃げようかなって思ったらバレましたつらい



佐久間「………………」




無言で抱きつくのやめてください右腕が取れそうです




京本「ちょ、ねぇ!さっくんだめ!」




今度は左腕が死にそうです




『…2人の争いに巻き込まないでもらえない?』




京本「原因はねぇちゃんなの!さっくんが俺のねぇちゃんを取ってくるんだもん」




なんだよその上目遣いは、不覚にも可愛いとか思っちゃったじゃないかよ




佐久間「…………………」




じーっと効果音がつくほど見つめてきます。照れるなぁ




佐久間「………Aはどっちがいいの?俺と一緒にいるのやだ?彼氏より弟の方がいい?」




………女の私より可愛いってなんなんだよ貴様




京本「俺とさっくん、どっちの方がいいの?」




佐久間「……………………」




そんな難しい質問しないでくださぁぁぁい

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (400 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1328人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくさくピーマン | 作成日時:2022年9月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。