検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:335,331 hit

8.でも、なんだかんだで俺はお前が一番好きで。 ページ8

「はぁっ…はぁっ…」





もう、どこを走ったのかもわからない。





さすがに疲れて、立ち止まる。





「げほっ…はっ…うっ…〜っ…」





呼吸もまだ整わないうちに





あふれる涙。





「ぅっ…あっ…」





信じてたのに。





どれだけ冷たくされても、





貴方だけは信じてた。





しゃがみ込んで泣き崩れる私。





今だけは、周りの人に変な人だと思われていい。





だから…





今だけ、泣かせてください。





その時。





がばっと、後ろから抱きしめられた。





「え…」





『はぁ…はぁ…っやっと見つけた…』





耳元で荒い息を繰り返しながら





聞こえる声は、紛れもなく涼介くんの声で。





「やっ…離して…」





『離さねぇ。』





「離してよ!!」





『離さねぇって言ってんだろ!!』





どうにか逃げようとすればするほど





強まっていく腕の力。





「何でよ…嫌いなら離してよ…っ!?」





だめだ、どう頑張っても泣けてくる。





『だから…っあぁ〜もう!!!』





「えっ…?」





いきなり大声を出したかと思えば、





腕を離して私の正面にまわってきた涼介くん。





『聞くなら最後まで聞いてから出てけよ…』





「…最後?」

9.お前が言うなら、もう少し素直になるから。→←7.だから、泣かせることもあると思う。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - ドSな山田君ヤバいです!これからもがんばってください!! (2016年3月22日 22時) (レス) id: 62d1d98ca0 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん♪ - なんか、こんな彼氏がいたら毎日ニヤニヤしてそうです♪それくらい面白いし、いい話です。大ちゃんver.も書いてください!まってます! (2016年3月15日 22時) (レス) id: 3ee237103e (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - すごく面白かったです!もしよければ有岡くんver.も書いていただけないでしょうか?お願いします! (2016年3月12日 21時) (レス) id: 99658e1019 (このIDを非表示/違反報告)
杏菜 - 面白すぎてヤバいです!!これからも頑張って下さい^^ (2016年3月12日 17時) (レス) id: bc010aeac8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃん - おもしろいです!!!!!更新楽しみにしています (2016年3月11日 22時) (レス) id: 8af81d0770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。