検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:335,329 hit

1.お前にだけドS。 ページ1

【ねぇ、涼介くん今日予定ある?】





【もう本当にかっこいい!!】





まるでここはコンサート会場かよっ!!





と思った方。





不正解です。←





ここは、ごく普通の高校の教室。





休み時間の今、私のクラスは





他のクラスの女子で満杯。





溢れかえった女子は、廊下にまで及ぶほど。





実は、この女子たちはみんなある一人の男子目当てなんです。





それは…





『ありがとう。今日?予定はないよ。』





私の隣の席に座っている彼、山田涼介。





実は、私の彼氏だったりします。





…ってか、予定はないよって何よ!!





私と一緒に帰ってよ〜…





なーんて恨めしい視線を彼に送るけど、





全然気づかずに王子様スマイルを





振りまいている。





…私には、そんなに笑ってくれたことないのに…。





私にもあんな風に笑ってほしいよね、全く。





一応、彼女なんだし…。





私の彼は、まさに学校の王子様的存在。





私の前では全然違うのにね。





キーンコーン…





授業の開始を知らせるチャイム。





【あぁっ、もう鳴っちゃったぁ〜…。】





【また次の休み時間来るからね?】





『うん、ありがとう!待ってるよ?』





女子が消えた瞬間、消えた笑顔。





『はぁ…チッ。』





ほら、始まった。





「…大丈夫?」





『大丈夫じゃねぇよ。





きゃーきゃーうるせぇんだよな。





鼓膜破れるっての。』





「私には、あんな風に笑ってくれたことないのに…」





まぁ、付き合って3ヶ月だけどさぁ。





仮にも、涼介くんから告白したんだから!!





『何、お前の前でも笑えって?』





「…うん。」





『やだ。』





「何で!?」





『休み時間でいい顔して、





何で授業中にもいい顔しないといけねぇんだよ。』





「う…」





でも、彼女としては





もっとカレカノっぽい事をしたいわけで。





『…何、お前本当に笑ってほしいの?』





「うん。」





『…お前からキスしてくれたらいいよ。』





「はっ!?」





他の子には何もしなくても





笑顔振りまいているくせに…!!

2.昼飯は別々。…時々一緒に食う。→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
643人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介 , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はな - ドSな山田君ヤバいです!これからもがんばってください!! (2016年3月22日 22時) (レス) id: 62d1d98ca0 (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん♪ - なんか、こんな彼氏がいたら毎日ニヤニヤしてそうです♪それくらい面白いし、いい話です。大ちゃんver.も書いてください!まってます! (2016年3月15日 22時) (レス) id: 3ee237103e (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - すごく面白かったです!もしよければ有岡くんver.も書いていただけないでしょうか?お願いします! (2016年3月12日 21時) (レス) id: 99658e1019 (このIDを非表示/違反報告)
杏菜 - 面白すぎてヤバいです!!これからも頑張って下さい^^ (2016年3月12日 17時) (レス) id: bc010aeac8 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃちゃん - おもしろいです!!!!!更新楽しみにしています (2016年3月11日 22時) (レス) id: 8af81d0770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◆萩森奈々未◆ | 作成日時:2016年3月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。