検索窓
今日:16 hit、昨日:26 hit、合計:3,928 hit

自己紹介のお時間です ページ6

先生「じゃあ自己紹介をしまーす!!!」

全員「うぇーーーーーい!!!!!!」

そんなノリで、次々と自己紹介が行われていった。

颯真「葛西 颯真ッス!!オレはこの後ろの席にいる奴の兄な!!見分け方はメガネを掛けてるってこと!!宜しくな!!」

『(あの人のお兄さんなんだ…)』

そう思って聞いていると、あの人の番になった。

綾真「葛西 綾真です!どっちかっていうと、颯真よりはしっかりしてる方です!みんな1年間宜しく!!」

葛西…綾真…覚えておこう…

真波「近内 真波と申します!私は歌い手さんが大好きです!話し合う人、仲良くしてね!!」

凜奈「佐東 凜奈です。ボクは、ヲタクでコミュ障で腐女子、中二病だけど宜しくな。」

『凜奈ちゃんって女の子だよね…??』

凜奈「自分、ボクとか、俺とか、私とか色々使い分けるんで。」

『あっそういう事ね!!!』

先生「じゃあ次は、桜乃さんお願いします」

遂に私の番が来た!

『桜乃 Aです!!みんな1年間仲良くしてね!!あと、いっぱい声かけて下さい!!!』

真波「私はいっぱい話すからねーー!!!」

『ありがと真波ーー!!!』

先生「はい、じゃあ次ー」

皓樹「菅生 皓樹です。俺も凜奈と同じく、中二病だ。と言ってもみんなが言っているだけで、俺はその意味は知らないけどな。まぁよろしく頼むぜ。 」

『このクラスには中二病が2人もいるの…?』

颯真「そうみたいだねーー」

陽斗「田戸 陽斗です!!!俺は毎日ポジティブだから、気軽に話しかけてくれよ!!1年間宜しく!!」

颯香「菅野 颯香です。えっと、私はみんなといっぱい話したいなーって思ってます♡宜しくお願いします♡」

綾真「……アイツはぶりっ子だからな…気をつけた方がいいよ。」

『う、うん…』

は、初めて話せたぁぁぁぁぁ!!!嬉しいなぁー!!!
そんな感じで浮かれていたら、いつの間にか自己紹介が終わっていた。

今日から中1!みんなと仲良く出来る最高のスタートを切ろう!!そう思った私だった。

チビとカリフラワーとマジキチと→←真波「入学式終了乙〜ww」『ホント疲れた...』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霜月かおもじ(プロフ) - みずきさん» まなみぃぃぃぃぃ (2017年7月30日 10時) (レス) id: 7f3c190530 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - まなみぃぃぃ (2017年7月30日 10時) (レス) id: 02d03d7d5d (このIDを非表示/違反報告)
霜月かおもじ(プロフ) - みずきさん» はんにゃ (2017年7月24日 23時) (レス) id: 7f3c190530 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - なんてよむの?なんとか若 (2017年7月24日 23時) (レス) id: 02d03d7d5d (このIDを非表示/違反報告)
霜月かおもじ(プロフ) - 雷雲ガーダさん» はい、恐らく死亡フラグ的なのは立ちますけどね (2017年7月24日 18時) (レス) id: 7f3c190530 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜月かおもじ | 作者ホームページ:http://blog.livedoor.jp/kaomozi0115/  
作成日時:2017年4月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。