検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:84,229 hit

お伽噺話 ページ1

昔々、あるところに二人の双子がいました


双子の姉は妹に“カナヲ”と名付け、とても可愛いがりました

また、妹も姉のことが大好きでした


しかし、双子の姉妹の両親は子供達を虐待しており、双子以外の子供達も次々と死んでいきました

双子の姉はとても心優しい子供だったので、子供達の死を悲しみながらも妹を庇いボロボロでした


妹のことを思っていつも笑っていた姉でしたが
両親はそんな姉を疎ましく思い、売りに行ってしまいました


その時でした。

姉が自分を庇ってボロボロになっていく姿を見て何かが切れかかっていた妹は


プツンと音がして何も辛くなくなりました



ただ、大好きな姉に会いたいという願いだけを残して

妹の感情は無くなってしまいました


それから妹は姉の名前を呟くばかり、


姉は心優しい老夫婦に買われましたが、妹のことが気がかりでなりません



一方、妹も


花のように優しい女の人と蝶のように可憐な少女の姉妹に買われましたが、
妹は姉に会いたいだけで、何も感じませんでした



おしまい



可哀想でしょ?なら続きを、見届けて

麗しの双子→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜井なお(なお)(プロフ) - ページ3の黄色の文字が見せにくいですが見れました! (2022年9月11日 18時) (レス) @page3 id: ee464fdcd2 (このIDを非表示/違反報告)
おはじき - 水無月さん» いいですよ、全然!!失敗は付き物ですから!! (2020年12月6日 2時) (レス) id: 9efc5def01 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 - 3回目の間違えて低評価押してしまいましたーー!ごめんなさい!!とっても面白いです (2020年11月15日 17時) (レス) id: c20faa24ab (このIDを非表示/違反報告)
ゾロサン尊すぎ! - ん!りょーかい! (2020年11月13日 6時) (レス) id: 4cf5fbf066 (このIDを非表示/違反報告)
流異 - ゾロサン尊すぎ!さん» ごめん、明日やっぱ教えるわ (2020年11月13日 5時) (レス) id: 251ad19655 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おはじき | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。