検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,450 hit

ゲーセン ページ4

No side

ゲーセン内にて

マサイ「ファルコンのキャラ誰か取ってる…」

ザカオ「マ〇カやろー」

ぺけ「望むところだぁ!」


※このゲーセンは8台カートが有る設定だよ!(普通は4台とか言わないでね!(作者が悲しみます←キモイですbyモトキ))




シルク「俺ド〇ちゃん」

(人1)「あぁ〇ンちゃん← じゃあ私ロ〇ッタ」

モトキ「俺チビ〇リオ」

ダーマ「ド〇ンキー」←〇が仕事してないね✧︎byシルク











ぺけ「コースは?」

(人1)「ミラー!」

ザカオ「俺も!」


ダーマ「俺何処でも良い 神だからなw」←自分で言うなやby(人1)









ザカオ「ぺけに負けたァァァァァァァ」

マサイ「全員に負けたァァァァァァァ」


1位…ダーマ
2位…(人1)
3位…モトキ
4位…シルク
5位…ンダホ
6位…ぺけ(たん)←()って何?!byぺけ
7位…ザカオ
8位…マサイ




ダーマ「へっ雑魚だなw」

(人1)「私と同じ位の癖に」

モトキ「(人1)強い…」

シルク「俺らから下もう1周遅れだもんなw」

ンダホ「それが普通w上3位が速いのw」

ぺけ「ザカオに勝った!」

ザカオ「何でこれ上の順から喋ってんの?w」

マサイ「機械なら勝てるのに」←これも機械じゃないの?!byンダホ




(人1)「ダーマとモトキ クレーンゲーム千円対決しよ!」

ダーマ「俺金欠」←じゃあ何で自分から誘ったんだよ!byマサイ


(人1)「(ŏ﹏ŏ。)グヌヌ…モトキ!500円ずつ出そ!今度ダーマに倍で返してもらうから!」

モトキ「倍で帰ってくるならいいよぉーあ、俺千円対決はやるよん!」←キャラどこ行った?by作者←お前のせいなbyダーマ



ダーマ「さーせんした自分で出します」

(人1)「ちぇっ」


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
(別行動してます)




シルク「どっか店見る?」

ンダホ「俺は飯食いたい!w」

ザカオ「いつもじゃんw」

ぺけ「_(┐「ε:)_それな」

マサイ「じゃあ何食う?」



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


(人1)「あ!これ取れそう!」



モトキ「取れたァ!」


ダーマ「おっしゃぁ!」









(人1)「結果発表!!!」




(人1)…12

モトキ…6

ダーマ…8



モトキ「待ってどうやったら千円で12個取れんの?だって500円入れてないじゃん?」

ダーマ「負けたァァァァァァァ」

(人1)「え?普通に2個3個取り!」

モトキ「今度教えてねー!ダーマに勝つから(ボソッ)」
文字数…

家だぜぃ←→←すとぉりぃ←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:自然(??ω??)? | 作成日時:2019年2月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。