検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:135,543 hit

16 ページ16

「……。」







あれから、淳太は、うちの手を引いてなんか、めっちゃデカイ家に入った。






一歩先に淳太がいて、こっちを向いてくれない。





淳「シゲになんか言われたんか?」






「え、あ、その。…好きって言われた」






淳太がこっちを向いて、携帯を見せてきた。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

淳太へ。

今日の帰り、一度だけチャンスをあげるわ。

Aは、お前が休んでからずっとぼーっとしてる。

これだけ言ったら、分かるよな?

帰り道、俺はAに告白する。

振られるって分かってても。

取られたくなかったら、来いよ。


シゲより。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






「え、、」





気づけば、うちは、淳太の腕の中にいた。





淳「ほんま、焦った。取られるって思ったら。」





「それって。」






淳「お前、鈍感過ぎんねん。ずっと前から、好きに決まっとるやろ。」






「え。。」






やばい。展開はやすぎて、頭がついていってない。






淳「返事は?」






「え、えっと。うちも好き。」






淳「〜〜〜”あー、可愛すぎっ”」






淳「どんだけ、俺が気持ち抑えてたと思ってんや。」





淳太は、照れならが、






優しい口づけをした。

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 中間淳太,重岡大毅 , 桐山照史   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シャオラン(プロフ) - みおんさん» コメントありがとうございます!全然クレームじゃないです!そうですね、冷静に考えてみたら、人気の為に書いてくるんじゃなくて、読んでいる人に喜んでもらいたから書いているのに、何してるんだろって思いました。改めて、気持ちを入れ直して頑張ります! (2017年6月27日 1時) (レス) id: 39265f0c80 (このIDを非表示/違反報告)
シャオラン(プロフ) - みぃあ。さん» ありがとうございます!今後とも色々学習して頑張りますので応援よろしくお願いします (2017年6月27日 1時) (レス) id: 39265f0c80 (このIDを非表示/違反報告)
シャオラン(プロフ) - 木坂さん» 前の作品で、人気があったんで調子に乗ってたかもしれません。喝をいれていただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いします (2017年6月27日 1時) (レス) id: 39265f0c80 (このIDを非表示/違反報告)
シャオラン(プロフ) - 木坂さん» 長文ありがとうございます!関西弁は現在勉強中です。すいません。汗全然、厳しくないです!むしろなんか嬉しかったです。こんな真面目にアドバイスしてくれる人がいなかったんで。本当に感謝してます!自分勝手だったのは、本当すみません。 (2017年6月27日 1時) (レス) id: 39265f0c80 (このIDを非表示/違反報告)
みおん(プロフ) - 更新見ました! これからも、頑張ってください! (2017年6月27日 0時) (レス) id: 937fac16f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャオラン | 作成日時:2017年6月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。