検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:286,517 hit

18. ページ19

マネ「その怪我、Travisが心配してたよ

あの3人、
ちゃんとあのあとレッスン戻ったって」








アヤちゃんの言葉に
すごく安心した私がいた








マネ「気になってたんでしょ〜
あの子達のこと」









そう言われて肩でつつかれる









「だってAが
あの子たちの立場だったら
きっと同じこと思ってたと思うもん」









自分はこんなに頑張ってるのに
なんで?


女の子って言うだけで
注目されて、仕事が貰えてずるい









私が男の子で、3人と同じ立場だったら
きっとそう思った









マネ「でも女の子だからこその
悩みとか葛藤とかいっぱいじゃない、」









ずっと。


ちゃんと。



私を見てくれたアヤちゃんの優しい瞳









「もうちょっと頑張らないとね、」









ファンの人にも

先輩方にも

Jr.のみんなにも




そしてSnowManのみんなにも。





私の実力を認めてほしい









マネ「まあまずは毎日のアイシングと
絶対に無理しないってことを頑張って(笑)

家でこっそり稽古なんて考えてないで
さっさと寝るのよっ」









アヤちゃんに隠し事はできない









目黒「Aもう取っていいの?」









控え室で氷袋を腕から外していると
ニヤニヤと嬉しそうに近づいてくる蓮



そんな蓮を睨み、
氷袋を片付けようとすると









目黒「そんな怒んなよ〜
貸してみ?、」









そう言うと、私の代わりに
ささっと片付けてくれた









「ありがと、
最初からやるよ、
って言ってくれたらいいのに(笑)」

目黒「は?可愛くねえな

、、、ジュース奢れ」









少し先を歩く蓮の背中を小走りで追い掛ける









「可愛くないのは蓮もでしょ!」


目黒「俺は十分可愛いだろーが、」


「どこがよ?」


目黒「あ?全部だろ」









しょーもない言い合い


でもちゃんと伝わった


蓮が私を心配して見に来てくれたこと。









「蓮!」


目黒「んだよ、」









「蓮も可愛いよー!!」







とその広い背中に飛びつき
髪の毛をぐしゃぐしゃにする









目黒「あっぶねえ!!!
やめろよ!また怪我する!」

「いーやーだー(笑)」









反抗期の弟の様な蓮もまた
可愛くて可愛くてたまらなかった









目黒「アイスも奢れ。」

「ガリガリ君な」

19.→←17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 作者さん紅一点ちゃんの名字は何ですが (2019年11月12日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SnowMan大好きです最高です亮平くんと涼太君と翔太くん寄りのオール担当です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月2日 11時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
- ゆいさん» 感想コメントありがとうございます!じわじわ更新していきますのでお待ちください! (2019年6月19日 23時) (レス) id: b8d949a368 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 初めまして!更新されてるところまで読ませていただきました!!!!とても面白かったです!お忙しいとは思いますが更新待ってます! (2019年6月15日 5時) (レス) id: e62732b4f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miiiii | 作成日時:2019年6月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。