占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:36 hit、合計:127,027 hit

*関係性2 ページ4

森本慎太郎✕柊A

らぎしん。Aのデレがすごい。
慎太郎のことを3歳児だと思っているAと、そんな姿に呆れたように見えながら喜んでいる慎太郎。
慎太郎が男を出すと一番に反応するのがA。メンバー、ファン共にらぎしんの絡みが大好物。見守りたくなる。






A「しんちゃーん、これ食べる?」


慎「うーん、いい。」


A「なんでっ???!!!すっっっごいおいしいのに!しんちゃん絶対これ好きだよ?!ねえ!あーん!」


慎「さっき歯磨きしたの!!!」


A「そんなの知らない!」


慎「……はぁ、あーん」


A「はい、あーん…、おいしい?おいしい?」


慎「…うん、おいしい。Aありがと」


樹「見てみあのAの幸せそうな顔」


京「いや慎太郎もなかなかだよ?」









田中樹✕柊A
らぎじゅり。樹の一方通行すぎる愛。
Aのことが好きすぎる樹。独占欲がめちゃめちゃ強い。樹が機嫌悪い時はとりあえずAを横においておくと自然と治る。
基本的に樹に冷たいAだが、ごくまれにデレ期が。そんな時は他のメンバーも優しく2人を見守る。しかし大体樹がヒートアップして恐ろしい展開になるので誰かが止めに入る。






樹「A〜」ギュッ


A「はいはい、ちょっとくるしい、」


樹「おれこんだけAのことすきなんだよ?」


A「うん、なんとなく知ってたけど」


樹「ちゅーする?」


A「しない方向で行かせていただきますね」


癲岼靴ご靴譴討鵑覆(笑)」


ジェ「コーチもあんくらい甘えてみたら?AHAHAHAHA!」


北「うるせぇ!ここで覗き見してんのバレるだろ!」









松村北斗✕柊A

ほくらぎ。重すぎる相思相愛。
何かあったらA・ほっくん、な2人。同日入所なため、付き合いが一番長い。北斗がSixTONESで孤立しそうになった時はAが裏から手を回していた(ジェシー談)。Aが多方面からいじめや嫌がらせを受けた時に助けたのは北斗。デビュー発表後の舞台 少年たち To be!の大千秋楽での『俺らが7人でやっていくって決めたんだからそれが納得できない人は離れてください。俺にとって一番大切で特別な人が辛い顔してるのもう二度と見たくないから。』発言は伝説。(ちなみに舞台少年たちに柊の出演はなし。本人不在の中での発言。)




北「A?」


A「ん?」


北「俺はずっとそばにいるよ」

*日常→←*関係性1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (208 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
685人がお気に入り
設定キーワード:SixTONES , 紅一点 , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぱち(プロフ) - 皆様たくさんのコメントありがとうございます!リクエストなども送ってくださり嬉しいです。少しずつ返していきます。続編お楽しみに! (7月1日 11時) (レス) id: ac613d93b7 (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 続編読みたいです!良ければ末澤くんとの絡みもみたいです! (6月30日 15時) (レス) id: 09e6571630 (このIDを非表示/違反報告)
あさ - 続編みたいです! (6月20日 0時) (レス) id: 961db358a2 (このIDを非表示/違反報告)
トト(プロフ) - 初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。お話、もっと読みたいので、続編お願いします! (6月17日 18時) (レス) id: d27c2d3d70 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - 続編待ってます´`* (6月17日 13時) (レス) id: 26344d9bd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱち | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2020年3月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。