検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:55,614 hit

スノスト ページ12

芹菜side


もう、ここどこ!?
今、さまよっています。。。

古びた倉庫の中で、、、


.


こうなったのは、かれこれ20分前かな。


岩『芹菜、会議室着いたよ。』

「ここ?」

渡『うん。ここ、綺麗でしょ?』

「うん。なんでここだけ?」

向『ここは使ってるからやな。』

「そうなんだ。ねぇ、照くん車に忘れ物したから取ってきていい?」

岩『何忘れたの?』

「スマホ」

佐『なんで?スマホ?』

「車から降りるとき落としちゃったみたい。」

岩『じゃあ、俺も着いてくよ』

「いいよ。大丈夫。一人でいけるよ?」

岩『そう。じゃあはい鍵』

「ん。ありがと。」




はい、こうゆうことですね。。。

あれっ?私、記憶力良かったはずなんだけどな?






照side


芹菜がスマホを取りに行って15分経った。


宮『芹菜、遅くない?』

ラウ『何かあったんですかね?』

阿『大丈夫かな?』

岩『ちょっと、俺行ってくるわ。』

深『照頼んだ。』

岩『おう。話進めといて。』



そう言い、車の方に向かった。


あ、

いた。


はぁぁぁぁぁあ

よかった。逃げ出したのかと思ったわ。



着いてけばよかった、、、



岩『芹菜。』



そう呼ぶと、びっくりした顔でこっちを見た


芹菜side


この場でさまよっていたら、、、


?『芹菜。』



あっ、この声



「、、、照くん」

岩『何してんの?全然戻ってこないから』

「ごめん。あの、戻り方分からなくなって。」

岩『はぁぁぁ。』


う、盛大なため息。
申し訳ない、、、


「、、、ごめんなさい」

岩『心配した。もう、逃げ出したのかと思った。』


照くんにこんなことを言われた。
だから、すかさず訂正した。



「そんなわけない。私の居場所はここしかないんだから。」


自分で言ったのに悲しくなった。


岩『そうだな。大丈夫だよ。俺が守るから。
、、、な?(頭ポンポン』


照くんはそう言って頭を撫でてくれた。


目『岩本くん違いますよ。』

岩『、、、あ?』

目『俺"達"で守るんです!』

「ふふ‪w」

岩『だってよ。大丈夫。芹菜の居場所はいつだってここだよ。』

「ありがと」

ラウ『芹菜ちゃーん!すっごい心配したんだからね!』



あーあ、迷惑かけちゃったな。



「ラウちゃんごめんね?」

向『なんで遅かったん?』

「えっと、それはぁ〜?」

岩『え、迷子になってた』



照くんにネタバレされました。

スノスト→←スノスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ティッシュ2(S) - ☆。..*アイス*..。☆さん» ありがとうございます!キンプリですね!人数的に言うと、JUMPとキンプリなので、その2組にしようと作者は考えています!(てか、ほぼほぼ確定・・・) (2020年4月15日 19時) (レス) id: 90e136491f (このIDを非表示/違反報告)
☆。..*アイス*..。☆(プロフ) - 初コメ失礼します!スノストと関わりの深いキンプリがいいなと思います! (2020年4月14日 14時) (レス) id: b777a69647 (このIDを非表示/違反報告)
ティッシュ2(S) - ゆーみんさん» 頑張ります!コメントありがとうございます!これからも呼んでください!(笑) (2020年4月12日 14時) (レス) id: 90e136491f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - 私の提案したものが書いてもらえるなんてめっちゃ嬉しいです!JUMPとキンプリを書くことによってもっと大変になると思いますが、頑張ってください!次の更新楽しみにしています♪ (2020年4月6日 22時) (レス) id: dbefd13971 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーみん - ので、また燃えるほど熱くなるために帰ってきてほしいです!やっぱ、Hey!Say!JUMPは9人(心には龍太郎も)だと思います!更新頑張ってください! (2020年3月21日 5時) (レス) id: 6eb472e7d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ティッシュ2 | 作成日時:2020年1月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。