検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:9,171 hit

12話 ページ14

『んーっ…疲れたあ』
茜「おっつかれさん!」
『あ、あーちゃん。お疲れ様〜』
茜「どーよ!最近は!」
『えっ?最近…?』
茜「だから…Aの好きな人とは!」
『えっ!?あっ、あー…ね!///』
茜「なになに!?その感じ!なんかあった!」
『えっ……』
『えぇ…と』
『うぅ…』
茜「…ないんかい!」
『いっ、いや…昨日会ったよ!』
茜「えっ!まじー?」
『うん…まぁ…協力者が増えた…感じ?』
茜「ラッキーじゃん!その人の友達?」
『うん、先輩…かな!』
茜「いい協力者じゃん…!」
茜「え、てかAの好きな人ってさ」
『うん…?』
茜「どんななの?全然わかんないんだけど!」
『えっと…あー…』
(名前出す訳には行かないよね…ここは濁して)
『バンド活動…?してるみたい!』
茜「えっ……」
『ん?』
茜「バンド…マン?」
『あー、うん、そうなるのかも』
茜「えっ!?ちょ!?」
茜「あんたそれ大丈夫!?」

びっくりした様子のあーちゃんが
私の肩を掴んでゆらゆらと揺らす

『えっ、えっ何?何あーちゃん?汗』
茜「バンドマンって…!あんた正気!?」
『えっ、しょ…正気…』
茜「んなわけ!」
茜「バンドマンの彼氏とかやめとけ…」
茜「悪いことは言わん……」
『へっ…な、なんかダメ…なの?』
茜「いや…こればっかりは人によるけど」
茜「バンドマンは本当に野蛮人しかいない…」
『…わっ!?焦』
?「すみません、野蛮人で…笑」
茜「へっ…?」
『なっ…楢崎さっ…なんでここに!!』

そこには困った笑みを浮かべた楢崎さんが居た

楢「Aちゃんごめん急に来て」
『いっ…いえ……って!』
『こんなとこに居ていいんですか!?焦』
楢「あー、平気」
楢「俺らぜんっぜんバレないから…笑」
聡「あ、楢ちゃん!」
『ひゃっ…ふじっ…ふふっ…藤原さんまでっ//』
楢「焦りすぎ…笑」
聡「ごめん、近く通りかかってさ」
聡「楢ちゃんにAちゃんの大学だって言ったら会いたいとか言い出しちゃって…笑」
楢「え、聡も…」
『そ、そうなんですね…びっくりした…笑』
楢「あー、まぁ渡したいのがあったから」
楢「これ…洗って返すって言ってた服…」
『あっ、あぁ!わざわざすみません!』
楢「いや、全然」
楢「俺こそ昨日返すの忘れてて…笑」
聡「ごめんね急に、お邪魔しちゃって笑」
『えっ、い!いえ!//』
聡「てか、それは家に届けなさいよ」
楢「ついでってやつ…?」
聡「全く…笑」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:Official髭男dism , 藤原聡 , 楢崎誠   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

どんぐり - 初コメ失礼しますm(_ _)m凄く面白くて一気に読んでしまいました…w (2022年3月26日 1時) (レス) @page37 id: 9a4b9406b7 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ミミー(プロフ) - シヲナさん» 更新頑張ってください、!! (2021年4月1日 7時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)
のの嵐♪ - はじめまして!今まで読んだ中で、いちばん好きなお話でした!とっても、キュンキュンしました!続き待ってます! (2021年2月25日 17時) (レス) id: 3d5f2481ae (このIDを非表示/違反報告)
シヲナ(プロフ) - シュテさん» はじめまして!嬉しいコメントありがとうございます…!更新頻度が落ちつつありますが頑張ります!! (2021年2月5日 20時) (レス) id: c7cbf40bc2 (このIDを非表示/違反報告)
シュテ - はじめまして!一気に35話まで読破してしまいました!切なくて涙が出ました。胸が締め付けられる感じで最高です!早く続きが読みたいです!続き楽しみにしてます^ ^ (2021年2月5日 0時) (レス) id: 695343578d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シヲナ | 作成日時:2021年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。