検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:88,940 hit

_ ページ7


−宮城ー!!!地元同じで嬉しい!!
−めずって牛タン食べられんの?
−宮城の方言ってどんなだっけ


『もちろん楳図(うめず)は牛タン食べられません。食べようとしたことすらない。
宮城県民失格とか言わないで!代わりにずんだ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬だから!!

宮城の方言はねー特有のものだったら「だっちゃ」かな』


−やはりか
−ずんだ美味いよね
−無駄に発音いいなww
−ラムちゃん!
−だっちゃかわいい


『可愛いのはそれだけです。
さあさ!次のマロに参りますよ!!いいですか皆さん!』


−それだけなんだw
−いいですよAさん!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  歌う予定はありますか!!!!!!!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


『大量のエクスクラメーションマークに圧を感じる
今のところありません。作業配信とか耐久で鼻歌くらいじゃないすか?』


−無いの?!?!?!
−そのビジュで鼻をほじるな
−鼻歌待ってる
−切り抜くからな!ちゃんと鼻歌歌えよ!!
−鼻歌の切り抜き待ってる


『あれ、鼻歌に期待されてしまった
切り抜くな切り抜くな私の鼻歌ごときを
まあ言ってしまったもんはしゃーないのでいつか、皆んなが忘れた頃にフンフンと歌います
次!』


━━━━━━━━━━━━━

 にじさんじに推しいる?

━━━━━━━━━━━━━


『これ結構きてたね
けど私あんま界隈に明るくなくてですね、勉強中なんよ
皆さんの推しを私にゴリ押ししてくれや』


−推し出来たら教えろよ!
−勉強会開こ!
−コラボして教えてもらおう
−お前が推しなんだわ


『勉強会…配信でするってこと?いいね、相談しときます。
お前が推しなんだわ、なら私を私にプレゼンしてくれ。楽しみにしとくワ!』

_→←【マシュマロ】処理する【にじさんじ/楳図】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
688人がお気に入り
設定タグ:2434 , にじさんじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

魑 魅 魍 魎(プロフ) - この作品の大ファンです……。 楳図ちゃんが私が真に追い求めていた2434系夢主…………っっっ!!! これからも応援しています🤍 (2021年12月15日 16時) (レス) id: 63172c0970 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霞 雨 | 作成日時:2021年11月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。