検索窓
今日:26 hit、昨日:124 hit、合計:28,327 hit

怖い ページ10

猫「A、ちょっと」



『あ、はーい』




呼び出されたので、猫又監督の方に向かう









影「っ、、?!Aさん、危ない!!」



『え?』




影山くんに名前を呼ばれた



何が危ないの?






影山くんの方を向いたその時









ボォン!!!



『ブッヘェっ!?』






顔面にもの凄い痛みがきて女を捨てた声が出る



え、なになに




え???








影「Aさん、、、鼻血出てます、、!!」


日「え、Aさん!?すみません!!」


影「テメェが変な方向にボール投げるからだ、このヘタクソ!!!」


日「か、影山が始めたんだろ!!」



影「お前がレシーブ下手くそだからだ!!」



日「な、なんだと!?」




二人の喧嘩が始まる




いやいやいや


怪我人が目の前にいるのになぜ喧嘩をするんだい??






『二人とも喧嘩しないd

日「だいたい、お前が勝負しようって言ってきたからだ!」



影「いつも俺の勝ちなのにお前が引き下がらないから決着をつけようと思ったんだ!!」


日「俺だって勝ってる!」


影「俺の方が多いぞ!!」




『あのー、、』

日「俺だ!!」

影「俺だ!!」






黒「お、おい、、その辺にしないと、、」

赤「、、、嫌な予感」

研「、、、、(コクリ)」







『おい』

「「「「(やっぱりィ、、!!)」」」」





日/影「、、、、?はい、、?」





『さっきから私声かけてるんだけど聞こえてる?』


「「、、、、」」


『そっかそうだよね。喧嘩してる時は相手のことしか見えないしね。いくら呼ばれての気がつかないよね』



『そういう喧嘩は後にして?もうすぐ試合始まるから。日向くんが下手くそなのも影山くんが勝負を持ちかけたことも分かったから。ね?????』




「「、、ハイ、、」」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


黒「久しぶりに見たな、Aの怒り」


研「昔もよく合宿で怒ってたしね。、、、でも今回はまだマシな方なんじゃない、、?」






赤「A、昔自分の好きなキャラを散々罵倒されて相手が立てなくなるくらい怒り狂ってましたよね」



木葉「あー!!あったあった!!」

猿「あれは100%相手は悪いな」










『、、??(何の話してるんだろう)』


侑「A!!大丈夫なんか!?」

『え??何が??』

侑「え、、ち、血とか、、」

『あー、大丈夫大丈夫』








角「(1番怖いのは、怒った後のAなんだよな、、)」

体育館裏→←はじめまして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - 読みながら叫んでますっ神作品をありがとうございますっ (4月3日 22時) (レス) @page3 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
パァ - 菅原先輩が爽やかすぎて…ゔぁ…好きってなりました…。めちゃくちゃ素敵な場面ありがとうございます😭これからも作者さんのペースで更新頑張ってください! (3月16日 15時) (レス) @page9 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
らっぱ(プロフ) - 続編ありがとうございますこれからもがんばってください❤ (3月5日 12時) (レス) @page1 id: 5d3f988e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんけつ。 | 作成日時:2024年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。