検索窓
今日:17 hit、昨日:124 hit、合計:28,318 hit

帰ろう ページ13

そして、いよいよ時間に。




『はー、そろそろか、、』



黒「、、寂しいのか??お嬢さん??」


『うん、、、』




黒「、、、え?は?え?」



『寂しい、、研磨に会えないのは、、』



研「また来れば会えるじゃん」



『その“また”がないかもしれないじゃん!?』










黒「待って、追いつけないんだが」








赤「、、、そろそろじゃない?」

木「春高で会おうぜ!!A!!」


『!!!』




“春高で会おう”



木兎さんは、私たちが、稲荷崎が春高で全国に行くと信じてる





だから






『はい!!!絶対に会いましょう』



私もその期待に応えたい











北「A、行くで」

『あ、はい!!』


少し赤く染まった空は、どこか切なく感じる




及「Aちゃん!!!」


『??及川さん、、?』



及「ぜ、絶対に会いに行くから!!俺頑張るからね!」













『、、楽しみにしてます』




及「っ、、!!」



花「ずるい女だわ、ありゃ」

松「同感」






[新幹線にて]

侑「、、隣座ってもええ?」

『え!?い、いいよ!!』



やばい、さっきあんなことがあったから
すごく恥ずかしいんだけど、、!?




『あ、お、お菓子食べる、、、?』


手元にあったポッキーを差し出す



侑「、、食べさせて」


『え?』


侑「あー」



いやいやいや、そんなに目の前で口を開かれても。


そこに持って行けと、、、??





『し、失礼します、、、』

口元にポッキーを近づける


パクっ

侑「ん、、、うま」



ポリポリ食べてる。可愛い。


侑「他にもお菓子あるん?」

『うん!!ポテチと飴と、、あ!!駅弁もあるよ!!(?)』



侑「、、そんなんやから太るんちゃう?」



















『、、、バカ、侑なんて嫌いだ。このドアホ!!』


侑「はぁ!?」








角「素直に可愛いって言えばいいのに」

治「あんなんが片割れとか嫌んなるわ」







二人でこっそり盗み聞きしてたやつがいたとか、いないとか、、、、、、。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ハイキューの映画が第七弾まで伸びましたね、、汗




もう2回見に行ってるけど、特典全制覇したいという欲からどんどんお金がなくなっていきそう、、。



頼むからもうやめてくれ、、公式よ、、、

テスト(番外編)→←ご褒美



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
475人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤羽 - 読みながら叫んでますっ神作品をありがとうございますっ (4月3日 22時) (レス) @page3 id: b22b7ccd76 (このIDを非表示/違反報告)
パァ - 菅原先輩が爽やかすぎて…ゔぁ…好きってなりました…。めちゃくちゃ素敵な場面ありがとうございます😭これからも作者さんのペースで更新頑張ってください! (3月16日 15時) (レス) @page9 id: 4a29f8a2b6 (このIDを非表示/違反報告)
らっぱ(プロフ) - 続編ありがとうございますこれからもがんばってください❤ (3月5日 12時) (レス) @page1 id: 5d3f988e84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きんけつ。 | 作成日時:2024年3月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。