検索窓
今日:24 hit、昨日:21 hit、合計:4,159 hit

吐血ドッキリ motoki ※ちょいシリアス ページ33

※設定 友だち

モ「吐血ドッキリします。」

シ「おー」

ダ「誰にだ!」

モ「Aです!」

マ「確かに…ザカオとダホは見飽きたな…」

モ「ってことで早速やろ!」




大食いで…

「もぐもぐ…w」

マ「笑うな笑うな!w」

ダ「wwwww」

モ「ぅっ、…ゲホッゲホッ!」
ピチャピチャッ

「…も、とき、?」

モ「ぉぇっ、ゲホッゲホッ、ゲホッ」

シ「ちょ、大丈夫?」

「もとき、」

モ「ッ、はぁっ、はぁっゲホゲホゲホッ」

「もと、き、…、?」

ダ「吐血してる。」

「…ぇ、」

シ「病院いくか。」

「…もとき、…ねぇ、…」

マ「大丈夫?立てる、?」

ダ「俺ら行ってくる、」

「っ、…」

Aを1人にしてみる。

「私のせいだ、…私が、無理させた、から、
もときが、…私のせいで、もときが、…
ごめん、ごめんね、何も、できなくてっ、
私なんかっ、、…」

シ「…ネタばらしするか。」

全「テッテレー!!!」

「…?」

モ「ごめんねA。これ吐血ドッキリなんだよね、」

ダ「本気にしやがってぇ」

マ「ガチめに心配してたな(笑)」

「ぇ、…じゃ、ぁ、もと、きは、」

モ「全然元気よ(笑)」

「ょ、よかったぁ、……っ、」ポロポロ

モ「あぁぁぁ、泣かないでぇっ、
ごめんね、怖かったね、ほんとごめん、
でも、自分のことだけは、
嫌いにならないで、?ね?
少なくとも俺らは大好きなんだから。」

「ぅッ、もとき、いつもッ我慢するッ、
もときがッいつかッ
壊れちゃうんじゃないかッ、てッ、
しんッぱぃで、怖くて、ッ」

モ「もーAは優しいなぁ、
そんなに心配しなくたって俺は大丈夫だよ。」


作品中のAさんのセリフ...少し作者の本音ですね。

しりとりASMRだとぉ?! all→←あにきぃ aniklord



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうり | 作成日時:2023年3月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。