検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:98,083 hit

40話あなたside ページ44

亮「・・・落ち着いて聞いてな・・・?」


私は力強く頷いた。


亮「俺が起きたとき・・・横山くんはおらんかった。それが1時のことや・・・」


A「横山さんが・・・いなかった?」


亮「・・・((こくん・・・どこかいったんかな、思て、外に探しに出かけたんよ・・・」


A「・・・それで」


亮「どこやったかな。どっかの路地裏で、横山くんの叫び声と博貴の声だと思う声・・・それと・・・包丁の刺す音・・・聞こえた」


・・・それが殺人現場・・・


亮「何事かと思て、駆け寄るとな・・・博貴が、腹刺されて死んどったっっ・・・」


錦戸さんが涙を零す。


亮「んでっ・・・血ぃついた包丁、博貴のそばに落ちてんの見っけて・・・さっき横山くんの声聞こえたし、横山くん・・・∞が危ないって思たから・・・咄嗟に持ち帰ってもぅた・・・」


ごめん。そう言って錦戸さんは頭を下げて、また話し始めた。


亮「その包丁は俺がもっとったタオルに包んで・・・横山くん家について・・・すぐ上がって、俺のバックにしまってすぐベッドに潜った。それが2時やった・・・」


A「そのこと・・・横山さんは・・・?」


亮「・・・えと・・・なんか一生懸命手ぇ洗っとって・・・なんか俺に気づいてないようやった・・・あと…なんかエイティングスーツ着とった…」


エイティングスーツ…


証言と一緒…


そしてもう一個確認しなくてはいけないこと…。


A「・・・その時間は、本当だと思いますか?」


亮「・・・どういう事なん?」


A「・・・横山さんが時間をずらしていた可能性があります」

41話あなたside→←39話あなたside


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーeight song!!

Merry Go Round


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

∞渋谷雪∞(プロフ) - ∞信渚∞さん» ありがとうっ!ww(*´ω`*) (2013年4月5日 20時) (レス) id: c59258daf3 (このIDを非表示/違反報告)
∞信渚∞(プロフ) - 亮かいですっ^ ^ (2013年4月5日 14時) (レス) id: 72e8366a15 (このIDを非表示/違反報告)
∞渋谷雪∞(プロフ) - ↓part2 (2013年4月4日 21時) (レス) id: c59258daf3 (このIDを非表示/違反報告)
∞渋谷雪∞(プロフ) - ∞信渚∞さん» 大好きって照れるぅ///partも見てみてね〜!!← (2013年4月4日 21時) (レス) id: c59258daf3 (このIDを非表示/違反報告)
∞信渚∞(プロフ) - この章説も大好きです♪ (2013年4月4日 21時) (レス) id: 72e8366a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞渋谷雪∞ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年2月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。