検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:34,674 hit

お嬢様のお願いが15つと炎の使い手が3人 ページ30

おかしい、おかしい、おかしい!


自我が、乗っ取られてる様な違和感を感じる


気分が、とてつもなく悪い、吐き気がしてくる


なんで、リフィルの近くにいなくちゃ、と思うんだ?


僕が、側に居ないといけないのは、アリア様だ!


気持ち悪い、関わりたくない、なのに、勝手に


体が誰かに、動かされてる様な、気持ち悪い


リフィルがなにかした、のか?それは、おかしい、魔法も、薬もなにも、していない


呪いの類いなのか?この変な症状をなんとかしないと


自分が自分じゃなくなる、そんな気がする



・・・



レイクさんはいない


この合宿場所に居たから、学院の生徒だと思ったけど、そんな生徒いない


この学院の生徒じゃない、可能性も考えたけど


そんなのあり得ない、周りは山と森、一番近い町まで、半日は掛かる


森で暮らしてる可能性も考えたけど、そんな訳がない


レイクさんの魔法の腕はどのくらいか、わからないけど


この森にだって強い魔物はいる、それを一人で倒すのは難しい


そもそも先生達が言ってた、この近くには誰一人居ないって


...レイクさん、は、どこの誰で、なんなのか...訳わかんない


直接聞くなんて、僕には出来ない



・・・



精霊祭とは、森に宿っているというシルフと言う風を操る妖精への感謝を込める祭りである


シャルラッハロート学院が、精霊祭をやる為に合宿場所にここを選んだとも言われるほど


精霊の力が強いらしい


精霊は気まぐれで、怒りを買ってしまわぬよう、毎年この合宿場所を選び


精霊祭をやっているそうだ


精霊祭事態もわりと、楽しい行事見たいな感じだから、生徒も了承している


大きな焚き火を付け、周りで、男女ペアを組み、踊ることも、了承の理由だろう


簡単に場所を特定出来るのだが、潜入は困難、森が深く、迷いやすい


教師達の警備態勢も、かなり厳しい



「だからこそ、俺が居るんだよね、はぁ、仕事とはいえ、鬱陶しいくらい、人多い、面倒だなぁ」



精霊祭か、似た様なもの、故郷、炎陽、にもあったけ?


七つの玉を一ヶ所に集めると竜の精霊が、ってやつ


これは違うか、精霊を呼び出して、願いを叶える見たいなやつだったし


まあ、あの人の為、国の為、頑張るか、やだけど、誰か他の奴がやれよ

魔法を134つ→←魔法を133つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウゼンキク - こちらこそよろしくお願い致しどす!! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - くっそぉぉぉぉ…!!!何が面白いんだよ!!悪趣味野郎が!アルト君よう頑張ったなぁ…てかリオン君…チート過ぎん?なんでわかった?ひいひいひいひいじいちゃん?はなに隠したんやろ……すいませんまとまってなくて……凄い面白かったです! (2019年9月12日 16時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - アルト...大丈夫かな...? (2019年9月9日 19時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - とっても面白いです。続き楽しみにしてます!無理せず自分ペースで更新頑張ってください! (2019年9月1日 23時) (レス) id: 363319acea (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - アルトの...多分侵食度が凄く気になる、あと皆恋愛してて良き!! (2019年8月31日 17時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。