検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:34,673 hit

魔法を109つ ページ2

カチャ



「ここが」



エレナ「..ここが?」



リオン「ここが、魔法実験室か!」



レーン「...!」



アルト「とりあえず掃除しませんか」



フィオナ「ごぼっ、げほっ」



...今、魔法実験室来ています、中間首席取ったからね



「はわわわぁ、これぇ!全部魔法書だ!こっちは、儀式魔法やってたみたい!



これ!ルーン、古の!、ふふふっあはあは」



ドン



エレナ「正気に戻った?」



「ひゃい」



超痛い、テンション上がっただけじゃん、ひどい



フィオナ「くしゅんっ」



「...掃除しようか」



埃被りまくってる、掃除しようぜ、先代



・・・



「やっと終わった!」



アルト「...ですね」



フィオナ「う、うう、足痛い」



レーン「...ぐぅ」



エレナ「雑巾がけ、つら」



リオン「!ヤバくね?そろそろ寮戻らないと、寮長に怒られる!」



「あ、ほんとだ、帰らないと!」



ここきたのに、魔法の実験とかしないで、掃除しかしてねぇー、次こそは!使うから!



フィオナ「...?」



「どうしたの?フィオナさん!」



フィオナ「、なんでもないよ?」



フィオナsaid


これ、棺桶、だよね...お化けは出てこない、よね....


...ここも、掃除しなくちゃ


ごしごし



「?、」



エドワルト?王様の名前だ...、こっちは名前かな?


レイク


って書いてある


...死んじゃった人なら、こんなところに棺桶を置かないし、そもそも、王族なら、こんな場所に


棺桶置かないし、うーん、劇とかに使われたのかな?なんで魔法実験室に置いてあるのかな?


レイク、か、どんな人なんだろう?


?ここに、くぼみがある、星形の、さっき、この棺桶開かなかったから


魔法が施されているのかな?うーん劇に使うにしては、こってるなぁ


なにかの魔法道具かな?王族の名前を使うくらいのすごいものかな!



リオン「フィオナ!こっち手伝ってくれー!」



「うん!」



・・・



?赤い光、どこから?



アリア「どうしたの?フィオナさん」



...消えちゃった



「、なんでもないよ?」



棺桶から、の光だったのかな?


おお化けじゃ、ない、よね?



▽フィオナが、***のルート条件1を達成しました

魔法を110つ→←シナリオ設定だよ〜byリーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウゼンキク - こちらこそよろしくお願い致しどす!! (2019年9月12日 18時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ふう(プロフ) - くっそぉぉぉぉ…!!!何が面白いんだよ!!悪趣味野郎が!アルト君よう頑張ったなぁ…てかリオン君…チート過ぎん?なんでわかった?ひいひいひいひいじいちゃん?はなに隠したんやろ……すいませんまとまってなくて……凄い面白かったです! (2019年9月12日 16時) (レス) id: 98934c9ea5 (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - アルト...大丈夫かな...? (2019年9月9日 19時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - とっても面白いです。続き楽しみにしてます!無理せず自分ペースで更新頑張ってください! (2019年9月1日 23時) (レス) id: 363319acea (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - アルトの...多分侵食度が凄く気になる、あと皆恋愛してて良き!! (2019年8月31日 17時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。